※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

凄い大騒ぎで泣きじゃくるので気が狂いそうです´д` ;この半分レベルでも…

すいませんが、歯に詳しい方教えてください´д` ;真ん中の娘の歯が抜けそうなんですが、ぐらつきレベルはまだ半分くらいです…もっとグラグラしてもう少しってところまで来ていたら引っこ抜いてあげられるんですが、まだ引っ張っても抜けません(>_<)

凄い大騒ぎで泣きじゃくるので気が狂いそうです´д` ;

この半分レベルでもペンチとかで引っこ抜いて良いんでしょうか?

コメント

∈m✼̥ s&a

歯科医院に行った方がいいと思うのですが..厳しいんでしょうか?

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(*^^*)すいません今抜けました(>_<)

雨酷いし日曜日やってる歯医者無く…途方にくれてました〜ありがとうございました☆

• 10月22日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

抜けて良かったですね😊
    休診日に限って色々起こったりしますよね笑

• 10月22日
ガムボール

主です☆お騒がせしました(>_<)たった今抜けました^^;

.T❤︎

これからは自身で抜かない方が
よろしいですよ?

麻酔なしで抜かれてみてください
痛いですよね。子供だと尚更です

自然に抜けたのであれば、
なんの問題もありません。
後程歯科に行けば大丈夫なので!

子供の鳴き声、発狂したく
なりますよね……わかります。
それでも自身で抜くなんて事は
してはいけませんよ。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます☆そうなんですね!知りませんでした(>_<)結局、自分でいじくりまわして取れましたが、これからは気を付けます!

上の子は全く痛がる事が無くポンポン抜けたんですが、下の子は歯が揺れるたびに大騒ぎするので…この先も思いやられます(T-T)

• 10月22日
( ¨̮ )

これからは無理矢理抜くような真似は
絶対やめてください…

歯は自然と抜けます。
永久歯もきちんと生えてから
抜けてくるようになってます。

歯並びが悪くなる原因にもなります
自然にして上げてください…

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!知らなかったので、勉強になりました(*^^*)結局自分でいじくりまわして取れましたが、これから気をつけていきます‼︎そして、明日問題ないか歯医者に行ってみます☆

• 10月22日