※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

赤ちゃん本舗は遠いので、おすすめ商品知りたいです。他の店でも買えるもの教えてください。

こんにちは!
いま、赤ちゃん本舗に向かってるのですが、おしりふきがおすすめと聞きました☺
ほかにこれ買ったらおすすめとかありますか??
ベビざらすやバースデー、西松屋は近いのですが、赤ちゃん本舗は遠くて中々こられないので買えるものは買っておきたいので、ぜひ教えてほしいです♡

コメント

さとみ

お尻ふきは赤ちゃんのお肌によっては、赤くなってしまったり、かぶれたりしてしまうようなので、わたしはお尻ふきではなく、コンビのコットンウォーマー買いました (*^_^*)💓 コットンウォーマーだと、お肌にもいいですしね ☺️🎶

• えりー

えりー

ありがとうございます♡
    参考になりました☺

• 10月22日
r

どうでもいいかもしれませんがおしりふきの入れ物がかわいくて愛用してます(*´ω`*)笑

• えりー

えりー

ありがとうございます♡
    たくさん種類があるのですね!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私はアカチャンホンポの保湿液を愛用してます😊
ナインフリー ミルクローションと
いうのです!
赤ちゃんによって合う合わないあると思うので、難しいかもですが、
うちの娘には合ってオススメです😊

• えりー

えりー

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきますね☺

• 10月22日
子鉄の母

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこひも等、購入をお考えでしたら赤ちゃん本舗は種類もたくさん展示されているので、色々触ってみて候補を絞っておかれるといいと思います✨候補が絞れたらあとは、一番安いお店をリサーチして購入されるとあいと思います(^^)

• えりー

えりー

アドバイスありがとうございます♡

• 10月22日
りん

おしりふき、手口ふき、赤ちゃんの麦茶は赤ちゃん本舗のを使ってます♡

• えりー

えりー

ありがとうございます♡

• 10月22日
マッシュ

赤ちゃんの純水は安いので箱でいつも買ってます!
ミルクじゃないと使わないので産まれてからの方がいいとは思いますが…
あとは枚数が沢山入ってるガーゼも値段のわりに柔らかいし厚手なので重宝してます☺

• えりー

えりー

ありがとうございます♡
    赤ちゃん本舗って大手な方だったのですね☺
    参考にさせていただきますね!

• 10月22日