※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー好きな方、詳しい方教えてください😊12月に1歳3ヶ月になる息子…

ディズニー好きな方、詳しい方教えてください😊
12月に1歳3ヶ月になる息子を連れてディズニーに1泊しようと考えてます。

*ディズニーのホテルに泊まる予定ですが、夜のパレード?見てからホテルに戻るにはどのホテルが1番近い、または便利ですか?
それともそんなにどこも変わりはないですか?

*公式サイト?では色々なプランがあり決めかねています。
①パレードが良い席で観れるプラン
②レストランで席にミッキー等が来てくれるサービスがあるプラン

より子供が楽しめる方に決めたいのですが、他にもおすすめプランあればお聞かせください🙏

コメント

♪

ランドにいくならディズニーランドホテル、シーに行くならミラコスタが一番近いですよ!
他のところだと、ディズニーリゾートライン(電車)に乗るかシャトルバスになりますが、シャトルバスがついているところの方が個人的にはオススメです。シャトルバスは無料ですし、パークの横から座ってホテルまでいけますが電車だと駅にいくために階段を上り下りもあるし駅からまた歩いてホテルへ向かうので子連れだと大変なイメージがあります。シャトルバスの方がランクが下がるのでお値段も安いですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます👌💕
    言葉が足りなかったですね💦
    2日間でシーとランド両方まわるつもりです。
    子供が小さいのですぐに部屋に戻れる環境が望ましいので、ディズニーランドホテルになりそうです!
    ミラコスタは泊まった事があり、すごく近い記憶があったのですが😓
    前の事で記憶が曖昧で💦

• 10月22日
  • ♪

ミラコスタはシーの園内にホテルがあるので近いですよ♡
    ディズニーランドホテルも綺麗で素敵ですよね✨楽しんできてください❤️☺️

• 10月22日
manalay

アンバサダーホテルも近いです。
パークからバスで3分です🤣
ランドホテルにお泊まりだと、シーに行く際はモノレールになりますね。それだとモノレールの料金かかります💡
(ランドからシー行き無料バスはありません)
でもランドで遊んですぐホテルに帰れるので、魅力的だとは思います✨再入場もできますしね!
私だったらアンバサダーホテルを選ぶかもしれません。シェフミッキーもありますし🤔無料バスもありますし。ランドホテル、ミラコスタに比べると価格も若干下がりますし。
イクスピアリも隣にあるので、ディズニー以外でご飯食べることもできます。

• ♪

横からすみません💦💦ランドホテルとミラコスタに宿泊する際はたしかモノレールの乗り放題チケットもらえたと思います♡

• 10月22日
  • manalay

manalay

そうなんですね☺️ありがとうございます

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💗
    シェフミッキーは先ほど予約の確認をした所すでに良い時間は埋まっていました😅
    人気なんですね!
    やっぱり最短距離でホテルに戻りたいので、ランドホテルになりそうです。
    イクスピアリでも食事ができるんですね!2日間いるので、そちらも行ってみようと思います🙏💕

• 10月22日