※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

排卵前に妊娠検査薬が陽性の夢を見ました。同じ経験の方いますか?

最近、妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました。
2人目妊活中ですが排卵日前でタイミングも取ってませんw

生理〜排卵日前に妊娠に関する夢を見てその周期に妊娠したって人や同じようにこの期間にタイミングも取ってないのに妊娠に関する夢見た人いますかー?

コメント

しょこたん

2人目の時は妊娠検査薬に反応する
何週間か前に夢で
陽性になる夢を見て
本当に妊娠してました!
性別までもが正夢になりましたよ!

• きん

きん

その夢は生理〜排卵日前くらいに見ましたか?
    そらとも排卵日前後でタイミング取れてから見ましたか?
    私も1人目は妊娠も性別も夢で見たんですが今回はタイミング取る前に見た夢だったので気になっちゃいました💦

• 10月22日
綾ママ

今2人目妊娠中です~

生理予定一週間前くらいに、夢をみました(*^^*)
妊活中ですが、その月はタイミングも悪いし全然期待できないときでした。
夢見ちゃったしーまさかーって、なんとなく生理予定3日後検査してみたら、陽性でした♡

妊活1年で、陽性反応の夢は初でした!
妊婦になってる夢はみたことあったけど(笑)

赤ちゃんおいで♡

• きん

きん

生理予定日1週間くらい前だと排卵後って事ですね💡
    タイミング取れてれば可能性はゼロじゃないですもんね😆
    妊婦の夢私も中学生の頃見ましたw
    今回はタイミング取れって意味だといいなーなんてプラスに考えちゃってます💦

• 10月22日
  • 綾ママ

綾ママ

でもですね……。
    最終生理からすると、ほぼ2週間も遅い周期なんです。
    生理予定日3日後の反応は、生理予定前だったことに(笑)
    タイミングもそうだし、排卵日もズレこんでたみたいです(笑)
    1年も妊活して、タイミングとってたのに、何でもない期待してないときにって考えると、ホント妊娠って、( •̀ω•́ )/スゴーイことなんですね!!

• 10月22日
  • きん

きん

排卵日付近狙ってタイミング取り続けても妊娠する人もいれば生理前にしただけで妊娠する人もいたり、自分自身は多嚢胞で薬飲まないと排卵しないって言われたのに薬休んでた時に妊娠したりw
    本当妊娠ってわからないし奇跡ですよね✨
    赤ちゃんのタイミングなんですかねw

• 10月22日