※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

2歳の息子がUNIQLOの90サイズのレギンスを履いています。100サイズは大きいか悩んでいます。トップスは最近ほとんど100ですが、90は小さいかもしれません。UNIQLOに行くので、サイズについて相談しました。

2歳の息子なんですが、今去から履いてるUNIQLOのレギンスが90なんですが画像のサイズ感です✨

今日UNIQLOに行くので新しく買いたいんですが、100だとまだ大きいですかね❓🤔
トップスは最近ほとんど100なんですが、新しく買うとなると90だと小さいかな?と思い相談しました!

コメント

なちゅ

3歳で90cm最近買いました!
100cmだとブカブカで不恰好になると思ったので😭
ユニクロは他の服よりワンサイズ小さめ買ってます✨

ねこま

息子も似たような感じです!上は半袖なら100がちょうどで、長袖なら90が袖丈ジャスト(でもお腹周りちょいパツパツ気味)って感じです。(UNIQLOは大きめなので半袖100はまだ大きいくらいです)
下も、100買ってみたんですが、やっぱりUNIQLO元々大きめなのでまだまだ大きかったです。7分丈のレギンスが10~11分って感じでした(笑)

4匹のこっこちゃん

3歳で、普通の服だと95がぴったりな息子ですが、100買ったら、めちゃくちゃ長かったです😂10センチ近くは折り返してはかせました😅
95があれば、そっちのほうがぴったりくると思います!

なお

うちも同じような感じです✨

UNIQLOに95サイズがない上に

100だといきなり大きい印象になってしまいますし…

うちは、100をのレギンスを買い、裾を折り、ウエストはシャツインで、ずり落ちることもなく、なんとかなっています😊

ラキたま

ユニクロって間がないからちょっと不便ですよね。うちはいつも大きめ買ってます。大きかったら裾おっておけば長いことはけるし。上のこのときに、トレーナー95ほしいけどユニクロないから無理して90買ったら即きれなくなりました😂

deleted user

今年90のレギンス買ったんですが、なんか長い!って思って去年の90と比べたら3センチほど長かったです😳💦
同じデニム風のやつだったんですが、去年のが縮んだのか、今年のが長いのかはっきりわかりませんが長かったです🤔

ななな

みなさんまとめてのお返事失礼します(>_<)!

UNIQLO行ってきましたー!
サイズのサンプルが出てたので100見たらうちの息子の足には長すぎる感じでした😂😂‼️
もう少しの間今もってる数枚を使ってまた大きくなってから買うことにしました✨

ありがとうございました(^^)💖