コメント
ゆめきち
産院で最低30分はあけてと言われました(^^)
黄緑子
30分で充分だと思いますよ(◍´︶`◍)
-
Rmama(ง ˙o˙)ว
ありがとうございます❇- 8月17日
結城
私は産院で最低1時間はあけるよう言われました。
30分でも大丈夫なんですね〜。初めて知ったのでついコメしちゃいました。
-
Rmama(ง ˙o˙)ว
産院により違うみたいですね!
30~1時間で大丈夫そうですね(ˆ๐ˆ)- 8月17日
Rmama(ง ˙o˙)ว
30分程で大丈夫なんですね´`*
ありがとうございます🙆✨