※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(ง ˙o˙)ว
子育て・グッズ

離乳食やミルク後のお風呂はどのくらいあけたらいいですか?(°_°)


離乳食やミルク後のお風呂は
どのくらいあけたらいいですか?(°_°)

コメント

ゆめきち

産院で最低30分はあけてと言われました(^^)

  • Rmama(ง ˙o˙)ว

    Rmama(ง ˙o˙)ว


    30分程で大丈夫なんですね´`*
    ありがとうございます🙆✨

    • 8月17日
黄緑子

30分で充分だと思いますよ(◍´︶`◍)

  • Rmama(ง ˙o˙)ว

    Rmama(ง ˙o˙)ว


    ありがとうございます❇

    • 8月17日
結城

私は産院で最低1時間はあけるよう言われました。
30分でも大丈夫なんですね〜。初めて知ったのでついコメしちゃいました。

  • Rmama(ง ˙o˙)ว

    Rmama(ง ˙o˙)ว


    産院により違うみたいですね!
    30~1時間で大丈夫そうですね(ˆ๐ˆ)

    • 8月17日