※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴ33
妊娠・出産

つわりがぶり返してしまい、天候の影響が気になる。台風接近でつわりが悪化することはある?

先週やっと落ち着いたと思ったつわりが昨日からぶり返したー( `;ω;´)
来週から時短勤務解除になるのにー!なんでー!?

思い当たる節と言えば台風接近していることくらいですが、天候によってつわりが重くなったりぶり返したりしたかたっていますか??
元々気圧が急に下がると頭痛がする体質ではありますが関係あるんでしょうか(ヽ´ω`)

コメント

もりまき

私もです。金曜の夜から、また吐きつわりと頭痛がしてます。調べたら低気圧の影響のせいでぶり返しがあると書いてありました…。
台風が去ったら、体調が良くなるのを願ってます!

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

コメントありがとうございます!
    やっぱりあるんですねー💦💦明日暴風警報が出てたら保育園も開かないので仕事を休むことになりますが、この体調のままだといっそそうなってくれた方が楽かもしれません…
    台風のあとは久々に晴れ続きみたいなので、今だけでありますようにと祈りつつ耐えます!!
    お互い頑張りましょう🙂

• 10月22日
孝母

仲間がたくさんいて嬉しいです(;_;)
私も金曜日から横になっていないとエンドレス吐き気が襲ってきて、何か口にするとすべて戻しちゃいます。なのでこの3日間完全に寝たきりです(;_;)偏頭痛もプラスされて泣きそうです。

でも同じ方がいて本当に嬉しいです!私も頑張ります!台風よ、早く通り過ぎてくれ!

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

私も昨日は1日寝たきりで久しぶりにリバースもしてしまいました🤢
    偏頭痛辛いですよね!!私も台風のときはいつも頭痛くなるので余計しんどいです(|||´Д`) しかも今は頭痛薬も飲めないしー…きつい!
    早く台風いなくなれー!お互い頑張りましょう💦

• 10月22日
たぬ

私もです‼︎今週から何故か最初の方より酷くなった気がします😢
仕事も復帰してるのにまたお休みしてしまったりして気分も体調も最悪です😨💦
ツワリ落ち着いてくるはずの時期じゃないの…😢と絶望です泣

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

私も昨日は過去最低の気持ち悪さでした🤢 保育園の役員会だったのにとても動けず旦那に行ってもらいました💦💦今日はこの天気のなか休日出勤です(ヽ´ω`)
    お互いにまだまだ落ち着きませんが頑張りましょうー!

• 10月22日
3月うさぎ

私も昨日から吐き気があり、つわりぶり返した⁉とショックでした😱
同じ方がいてちょっと安心。。
台風去ったら治まるといいですね😣

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

私も自分だけじゃないって思うだけで少し気持ちが楽になりました🤣
    台風の速度が早まっているみたいなのでさっさとどこか行ってほしいです(笑)お互いがんばって乗り切りましょう!

• 10月22日
ゴルゴ33

コメントくださった皆様、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか💦💦私が住む関西は朝には雨が上がっていて、今は風も落ち着きました🙂
それと同時に昨日まであんなにしんどかったのが嘘のように今日は楽になりました🤣お仕事も無事定時まで働けました!!

まだ台風の影響がある地域にお住まいの方、体調不良・被害ともに最小限であるようにお祈りします!