コメント
hachi
完全な首すわりは4ヶ月〜4ヶ月半くらいだったと思います!
ちぃ
おはようございます(^^)
うちも3ヶ月です!もう座ったやろ〜って昨日、母に言われました☆
-
lalala
もう座ったんですね!羨ましいです😊💡
- 10月22日
よーぽん
うちは3カ月になる2日前ぐらいに首が座りました😃
-
lalala
そんな早く座ったんですね😊首が座ると楽ですよね💡💡
- 10月22日
さらい
三ヶ月後半でした。( ̄▽ ̄;)
-
lalala
後半ですか💦まだまだ先ですね😔😂
- 10月22日
おぶす◡̈♥︎
うちは4ヶ月に入ってからでした!
首が座ると抱っこも楽になりますよねー‼︎
-
lalala
やはりまだまだ先ですね🤔
首が座るまでが大変ですよね💦抱っこ紐つけて家事ができないので、首が座ればおんぶでできるんですけどね😞- 10月22日
lalala
4か月ですか💦まだまだ先ですね🙃