※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

29週の妊婦が階段から落ちたり滑って転んだりしても、胎動が元気なら病院に行く必要はありますか?最近2回転倒しましたが、胎動はあるので病院には行っていません。次の検診は来週土曜日です。

妊娠29wになって階段から落ちたり、昨日は雨で注意してたんですが、滑って転んでしまいました💦
注意力が欠けてるのか…😭
息子が階段でも外でも抱っこ抱っこで…💦
みなさん転んだりしても胎動元気であれば病院行きませんか??

さすがに階段から落ちた時はすぐ病院行ったんですが、昨日は軽く尻餅ついたくらいで、お腹張りましたが、胎動あったので行ってないです💦
水曜日階段の件で、土曜日滑って転んで…あまりにも短時間で二回も…💦
検診は来週の土曜日です!

コメント

ピナキン

腹痛や出血はありませんか?
外部からの衝撃によって胎盤が剥がれてしまうこともあるので、検診日までお腹の様子気にかけてあげて下さい!

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    腹痛や出血は水曜土曜日ともにありません^ ^
    なにかあればすぐ行ける距離の行動範囲にするので、おかな、気にかけて置きます⭐️

• 10月22日
  • ピナキン

ピナキン

それは良かったです( ゚д゚)ホッ!
    上の子がいると抱っことか大変ですよね😟雨続きですので、慎重に歩くようにして下さいね!!

• 10月22日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

階段は甘えてるのか、抱っこ〜おんぶ〜って言ってきたり、雨風が怖いので抱っこ〜ってなったり…男の子は変なところ甘えん坊で可愛いんですが、、、これからお腹もっとでてくると思うので、気をつけます〜💦

• 10月22日