※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子のためのおすすめのブランドやかわいいお洋服の購入先について教えてください。

生後1ヶ月の息子がいます❊

最近、寒くなってきたので

服を買ってあげたいと

思っているのですが

おすすめのブランド

ありますか??(*Ü*)

皆さんどこでかわいいお洋服

買ってあげていますか??♩

コメント

ベビードールや西松屋で買ってます🙂男の子ならラルフローレンなどもいいですよ🙂

わたし的にですが、服を買ってもすぐサイズアウトしてしまうのでまだいい服はあまり買ってません🤣西松屋やバースデイ、ユニクロが多いです(笑)

ミキハウスとかラルフローレンとか買ってあげたいですが、着れる期間が短いし、吐き戻しがあればすぐ汚れてしまうし、、ベビードールやプティマインでは買いました!

最近は吐き戻しも減って、成長もだんだん緩やかになるので、今まで以上に可愛い服を買おうかなって思ってます!

あろは

よく買うのはbabygapです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うち女の子なんですけど、男の子の服すっごくかわいくて毎回見てます😳💕笑

普段は高いけどSALEも50%offとかしたりするので
おすすめです╰(*´︶`*)╯♡

ちっち

コメント失礼致します😃
私はプティマイン、apres les cours、GAP、H&M、ZARA、ユニクロなどで買ってます👶
子供服見るの楽しいですよね❤

nana

ラルフローレン、ミキハウス、べべです😊…全て私の母が買ってきてくれました 笑
男の子の服見てると可愛いですよね❤️

ポコ太

色々な所で服買ってますが西松屋はすぐ毛玉つくなぁー
と思ってますwww
安いので仕方ないですけどね(;´Д`)‪‪💦‬
ミキハウス、自分では買わないけど孫バカな家の親がよく買ってきてくれますがやはり生地はいいなぁと思います(´ω`)
色落ちなども今のところしてないです(・∀・)

miniとまと

H&M、gap、Moujonjon、BeBe、など安い時に買ってます😉💞

Rachel

西松屋・バースデイ・しまむらで買ってます🙆
子供の服って何着も欲しくなっちゃうので高いのはお財布がもちません😩
西松屋よりバースデイの方が洒落てるのは多いかな?と思います\( ˆoˆ )/✨
でも西松屋の方がお手頃価格🤗

GAP、ZARAが好きです♡

基本は西松屋です✨笑