※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

義姉とのトラブルで悩んでいます。結婚式や出産祝いでの不満や対応に困惑し、関わりたくないと感じています。主人も義姉を理解せず、他のママ友との比較で悲しい思いをしています。

腹立つので吐き捨てます。
義姉が嫌いです(`o´)
結婚式の時は一家で来て子供用の、ご飯やらベビーベッドやらホテルやら注文つけまくりなのに御祝儀まさかの0。
出産祝いこちらが五万送ったのに内祝いなし。こちらが出産したら一万円(もちろんうちは内祝い返しました)
結婚式のお礼にLINEを主人に教えて貰ってお礼を取り急ぎ言うと(電話嫌いな方です)、他人に教えないでと主人にクレームを入れ主人と私をブロック。
飛行機の距離で1度だけ数分挨拶であっただけなので嫌われる要素は分からないです。
かなり非常識すぎて憤ってます(`o´)もうこれからは私からは関わらないつもりです!同じ男の子出産したので仲良くしたいなーって思ってたのにすごく悲しくもあります、、、(´;ω;`)
主人は「ねーちゃんは元々変やし友達もおらんから」って言ってるんですけどあまりにもあまりですよね、、、。
他のママ友で旦那兄弟と仲良くしてるとか聞くと羨ましいなーって思います。

すいません、愚痴でしたm(_ _)m

コメント

らら

去年は甥っ子にお年玉を郵送しましたけど今年はなしでいいですよね、、、(笑)

R

ありえないですね。。。
お祝儀なしでタダ飯食いに来て立派に引出物まで持って帰って、そのうえ御礼のLINEにクレームって。。
よく結婚できたなって思います…旦那もよっぽど変わってるんでしょうね!
もう一切、関わり持つ必要ないでしょ!!
どうせ簡単に会える距離じゃないなら、存在から消しちゃいましょ!!

• らら

らら

コメントありがとうございます❤ほんまにありえないですよね、、、‪‪💦‬もう存在けしちゃいます(笑)

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

強烈ですね…
お年玉とか考えなくていいと思います。
飛行機の距離ですし。

• らら

らら

ありがとうございます❤今年はなしにします(笑)‪‪💦‬

• 10月22日
まっこ

引き出物ってある意味ご祝儀のお返しも含まれてませんか💧?
ただ飯食って、出してもないのに引き出物はしっかりもらうって💧

LINEについてだってお礼を言っただけなのにブロック?
しかも他人って弟の奥さんだし身内でしょうに💧

『元々変だから』と家族が野放しにしてるから、どんどんこじれてるんですよね💧
義両親もご祝儀出さないことに対して強く言うべきなのに…💧

お年玉何てあげる必要ないですよ。
むしろ今まで返ってこないお金返して❗と言いたいですよね。

ららちゃん♡

ほんと変わってますね。。

甥っ子さんもすぐに、あえる距離じゃないなら、
今後付き合わなくてもよさそうですね。
関わるとるるこさんがいらいらする
だけなので
ほっておきましょ^^