※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

当たり前なんだけど、、。離乳食の時間、朝寝とお腹の好き具合とで良い…

当たり前なんだけど、、。
離乳食の時間、朝寝とお腹の好き具合とで良いタイミングの為には早起き必須で😭やっぱり、今日少し遅かったら眠気が勝ってあんまり食べなかった。
でも、旦那は昨日も、夜中2時までゲーム!今日も夜中までゲームするんやろなー。。

えぇなー。うらやましーなー。

そしてきっと旦那の頭の中には離乳食の為に早起きっていうことは微塵もない。。。

なんだかなぁ。言ったことはやってくれるし、オムツも家事もできる範囲でしてくれるだけましなんだろうけど。

お手伝い感が抜けない(´-ω-`)

娘に今何が必要でどうしたらいいのかっていうのを全て任されてる感じがする。
旦那はほっといて、私が娘のことをすれば言い話なんだけど、二人の子どもなのにほんまにそれでいいのかなぁ。。
きっとこんな違和感もってるのも私だけなんだよなぁ。。

平日、仕事頑張ってくれてるし、休みの日くらいって思うけど、じゃあ365日家事に育児してる私の休みはいつなのかなって思うし、、。

悩む(´-ω-`)

コメント