※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

愚痴になります現在妊娠5カ月で一歳半の娘がいます。娘を妊娠中の同じ時…

愚痴になります

現在妊娠5カ月で一歳半の娘がいます。
娘を妊娠中の同じ時期に、旦那が県外の友達の家に泊まりに行きました。泊まることは前日に知り、初めての妊娠で体調も悪かったためやめてほしいといいましたが聞いてもらえず、彼女と同棲している友達の家に泊まりに行きました。
その前後になぜかその友達でなく友達の彼女から旦那に頻回にラインや電話がきており、はっきり言ってその彼女も旦那の友達も嫌いになり、離婚スレスレの問題にまで発展しました。その時は旦那が平謝りでしばらくは電話もとらずにスルーしてくれていました。
それでもラインはちょこちょこ来てて、友達からならまだしもなぜその彼女が人の旦那にそんなに頻回にラインしてくるのか嫌な気持ちしか募りませんでした。
娘を出産した時にお祝いをいただきましたが、嫌な気持ちしか出ませんでした。

そしてこの前、仕事で残業が続いてる日が続いており大変だなー、体調大丈夫かなー、と心配していたのですが、残業と嘘をついてその友達と彼女(今は結婚して奥さんになったそうですが)と会っていたことがわかりました。
確かに事前に知っていればいい気はしなかったでしょうが、嘘をついてまで会いに行かれていたことがショックでしょうがないです。

浮気は絶対しない、する暇がないと普段から言っている旦那ですが、こんな嘘をつかれると本当は浮気もしているのではと不安になります。
体調も悪く、仕事も復帰して育児もあるため家事もおそろかになってるので愛想をつかれてもしょうがないのかもしれませんが正直この先こんな気持ちでやっていけるのか不安です。

長文になりすみません。

コメント

みくる

旦那さんの職場に、たびたび飲み会に誘ってきたり合コンに呼んでくる女性がいます。わたしはとても不快に思っていて、その人も職場も大嫌いなのでお気持ちお察しします。
でもこれってきっと、旦那さん次第なんですよね。わたしの場合は、旦那さん自身が断っていればわたしが不安に思うことも不快になることもなかった。クローバーさんも同じで、旦那様がクローバーさんの気持ちを考えて行動できる人なら、なんの問題でもないんですよね。

浮気をしているかどうか、問題はそこではないと思います。旦那様がクローバーさんの気持ちを知ろうとしていないこと、クローバーさん自身の中で不安がふくれあがっていることが大問題!
嘘をついた件はどうされたのかわかりませんが、なにが辛くて不安なのか、しっかり伝えた方がいいと思います(^^)

☆★

友達の彼女とラインはやめて頂きたいですね😅💦💦

私も旦那の先輩の彼女が旦那のラインを知っていて(私は旦那の先輩のラインは知りません。)最初イラッとしました。

何もないことがわかっているので今は問題ないのですが、最初は何だろうこの人、、、とその彼女のことを思いましたね💦💦

• ☆★

☆★

ちなみにその先輩に用事があって連絡したかったのですが、その彼女は私にその先輩のラインを教えたがらず、自分はうちの旦那とラインを交換していて、私は先輩には全く興味がないのに自分だけ人の旦那とライン交換していてずる賢いなぁと最初思いました。

• 10月21日
  • クローバー

クローバー

自分だけ人の旦那とライン交換するってなんなんですかね‼️
    たまに同じような女の話ききますけど、こちらとしては全く気分良くないですよね‼️

• 10月22日
  • ☆★

☆★

そうなんですよね💦💦

その先輩はかなりのおじさんでイケメンでもないし、お互い既婚者(先輩と彼女とは禁断の不倫関係です💦💦)なので全く興味ないのに、、、。

おじさんはあっちフラフラこっちフラフラなのできっと彼女は自分に自信がないのかなと思いました😅

• 10月22日
aママ🐬

体調大丈夫ですか?😭
お仕事もされてるのに本当お疲れ様です😓

なんかモヤモヤ残りますよね。。
その女の人とは会ったりとかしないんですか??

• クローバー

クローバー

私は会いたくないし、娘も絶対に会わせたくないです‼️
    旦那はその彼女じゃなくて友達に会いに行ってるんやんっていいますけど、こちらとしては本当に気分悪いです‼️

• 10月21日
  • aママ🐬

aママ🐬

そうなんですか😭💦
    私だったら彼女さんに会い、さりげなく旦那と連絡とるのやめてと言うと思います💦
    普通に逆にやられたらその人は嫌な気持ちにならないんですかね?
    不思議ですね😵

• 10月21日