※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ココロ・悩み

スタジオでの接客態度に不満。子供も嫌な思い。写真撮影がうまくいかず、残念な気持ち。信頼していたので悔しい。

悩みというか愚痴なんですがきいてください!
今日、写真をとりにスタジオにいきました。
そこのスタッフの一人が何がそんなに不満なのか滞在中一度も笑顔がなく、不機嫌そうで子供にも嫌な思いをさせてしまいました。
私の着付け中にそのスタッフに「じっとしてて」と注意をされたことで長男はすねてしまい、なかなか撮影できなかったのですが、またもそのスタッフが長男を睨み「ダルっ」と口パクで言っているのが見えました。
長女も、あの人怖い。もう帰りたい。とやる気を損ねて、結局まったくいい写真がとれませんでした。
仕方なく選んだので、とても不満です。
赤ちゃんのみの撮影のときも、めんどくさそうにあやしていてとても不安でした。
ちなみにこのスタジオは三回目の利用なのですが、主観では某有名スタジオより接客態度が非常によく、毎度気持ちよく利用させてもらっていたので信用していただけに残念でなりませんでした。
せっかくのお祝いごとなのに、悔しいです…

コメント

そんなスタッフいるんですね!そのスタッフの名前覚えておられるなら本社にクレーム出してもいいと思います^_^;
そのレベルだと思いますよ!!

• らき

らき

残念ながら髪の毛で名前が隠れていてみえませんでした。
    アンケートがあったのでそこにその人の見た目の特長を書いてだそうとおもいます。
    ありがとうございます。

• 10月21日

接客業として失格ですね!

わたしは気になったら言っちゃうタイプなので、あの人外してくださいって言っちゃうかもです

• らき

らき

私も言えたらよかったのですが、なかなか言えない性格で、陰口たたくしかできません(笑)
    ありがとうございます。

• 10月21日
Y.Kmama

そんな人いるんですね💦
そんなされたら気分悪いし、不満になりますね(><)
私がその立場だったらその場で他の人に変えてって言っちゃいそうです😣

• らき

らき

なかなか言えない性格なので、羨ましいです。
    ありがとうございます。

• 10月21日
ままり

名札つけてるし、クレーム入れてはどうですか?
他の店舗で撮り直しもできたりすると思いますよ。

• らき

らき

クレーマー扱いされると今後も利用しにくくなるので、アンケートに匿名で書いておきます。
    ありがとうございます。

• 10月21日
あーちん

そう言うときは早急に店もしくは本社等にクレーム入れるのも良いと思いますよ👍
せっかくのお祝い事なのに従業員のせいで台無しは気分良くないですからね😣✋
ってか本当聞いてるだけでムカツク従業員ですね💦
私なら早急に言っちゃいます💦
妥協しちゃだめですよー😣😣

• らき

らき

クレーマー扱いされるといやなので直接言えませんでした(>_<)
    やはりお金を払う以上は妥協してはいけませんよね。
    店舗に電話してあのスタッフが出てしまったら気まずいので本社に連絡してみます!
    ありがとうございます。

• 10月21日
ひ

それクレームつけましょう?
クレーマーにはならないですよ!
安くはないお金なんですし本当に勿体無いです(T_T)
旦那さんには話されましたか?
すごい納得いかないです😫!!!
ちょっと勇気いるかもしれないですけど頑張りましょう!!

• らき

らき

旦那は写真とるのが大嫌いなの取り直したくないと思ってます😔
    ですが一生残るものなので悔いなくしたいので勇気だしていってみます!
    ありがとうございます。

• 10月21日
  • ひ

旦那さーん😭
    応援してます!頑張ってください!💪💓

• 10月21日
くろねこ

そんなことされたら絶対文句言ってお金返してもらいます。そのくらいのレベルだと思います。
子供に向かってだるっとか言うとかありえないです。
うちの旦那だったらその場でブチ切れです😓😂

• らき

らき

旦那は視力悪いので見えなかったみたいです。
    でも愛想悪いなあとは言ってました…
    ありがとうございます。

• 10月21日
  • くろねこ

くろねこ

せっかく高いお金払って行ったのに本当災難でしたね😭😭😭かわいそうすぎる!

• 10月21日
そな♡

そんなスタッフさんいるんですね😨
向こうは商売だし、こっちだってお金払ってる撮影してもらってるんだからそんな態度許せないですよね💦

私だったら、上の方に言って撮り直ししてもらうか返金してもらいます😅写真スタジオなんていくらでもあるので、二度とそのお店使わないです💦