※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

三回食後の外出タイミングが迷っています。午前中のスケジュールや離乳食の準備が課題です。午前中の用事を済ませて外出するか、離乳食を外で食べさせるか悩んでいます。

三回食になってから出かけるタイミングがよくわからないです。
朝8時に離乳食
9時30分~10時30分ねる
12時30分離乳食
2時30分~4時30分ねるといった感じで皆さんならどのタイミングででかけますか?午前寝からお昼の離乳食の間までに用が終わらなかったりだしでも離乳食をもってどこかでたべさせるのも準備がたいへんだし。ベビーフードたべてくれずで。午前中寝かせないで用をすませたりですか?スケジュールとかおしえてほしいですm(_ _)m

コメント

3回食にして、まだ朝寝昼寝してたときは支援センターなど無理にお出かけしてませんでした!
自分の用事などなら出先で寝かせれるのでそんな気にせずでしたが(^^)
お昼寝の時間も短くなってきますし、今日は朝寝早かったから時間あるし出かけよ!とかそんな感じでしたよ♪

• くじら

くじら

ありがとうございます。

• 10月21日
  • くじら

くじら

出先だと眠くても眠れないみたいで💧寝てくれるとたすかるのですが静かな環境でないとだめみたいで( 。゚Д゚。)

• 10月21日
ママリ

うちはお昼の離乳食後にお出かけしてます(*´꒳`*)

• くじら

くじら

離乳食何時ごろ食べてますか?午後は何時頃寝ますか?

• 10月21日
まるんちゃん

私はお昼寝が終わったら、支援センターで遊んでみんなでお昼ご飯を食べていました(*^^*)

• くじら

くじら

ありがとうございます。

• 10月21日
ルシファー

お昼の離乳食後にお散歩して、お散歩中に昼寝が入る感じです。
お昼寝中に、自分のティータイムです。

• くじら

くじら

何時ごろ離乳食で何時ごろねますか?

• 10月21日
  • ルシファー

ルシファー

12時過ぎ位にお昼の離乳食をして、1時過ぎにお散歩に出て2時半頃にグズり初めて寝る感じです。
    いつも同じ様にはいきませんが…
    起きたら軽めのオヤツタイムにして、5時頃に家に帰ります。

• 10月21日
  • くじら

くじら

ありがとうございます。

• 10月21日