※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

長崎市内でキャラクターケーキを作ってくれる所を教えてください。写真あるなら見せてもらえた嬉しいです。

長崎市内でキャラクターケーキを
作ってくれる所を教えてください。
写真あるなら見せてもらえた嬉しいです。

コメント

みーまーママ

私は熊本なのですが、ぴかっそ という似顔絵けーき屋に頼んだことがあります。4号サイズで4000円くらいでした。配送もおこなってるようです(15:00までの注文で翌日に配送)。
絵は本当に見事で、子供も大喜びでした(^^)d
味は…まあ、おいしかったです。しかし、4000円も払うなら普通のケーキ屋で普通にケーキ頼んで、プレートに似顔絵を描いてもらうほうが美味しくていいかな〰と思いました✨

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます。
    検索してみます♪

• 10月21日
  • みーまーママ

みーまーママ

…と、「長崎 似顔絵けーき」で検索したら いくつかケーキ屋さんがでてきました。そちらを参考にした方がいいかもしれませんね!
    熊本なのに、早々と返信してすみません〰(^^;

• 10月21日
つばさ

長崎市内でしたら、市内に4店舗あるボンソアールさんが手書きのキャラクターケーキを作ってます(*´ω`*)

あとは浜の町近くのリモージュタケヤさんが、持ち込みのイラストや写真をケーキ用の機械で印刷してくれますよ(๑´ω`ノノ゙✧

• つばさ

つばさ

ちなみにボンソアールさんは予約制ですので、電話で確認した方が確実に作ってもらえます(*´ω`*)

• 10月23日
  • ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます♪
    調べて電話してみます(*Ü*)

• 10月23日