※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
雑談・つぶやき

男の子の赤ちゃんの頭は甘い匂いしないの⁉すでに、男の子‼って匂いが…(-…

男の子の赤ちゃんの頭は甘い匂いしないの⁉
すでに、男の子‼って匂いが…(-_-)
娘は甘い匂いで毎日クンクンしてたのにー(>_<)

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

わかります!わかります!
私も衝撃すぎて、同じような質問しましたもん(笑)
男くさいんですよね(笑)
でも、3ヶ月でなくなりました!
あんだけ毎日くんくん嗅いでたのに、なくなったら寂しくなりました(笑)
今のうちにくんくんしといてくださーい\(^^)/

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    娘の時と同じ沐浴剤使っているのに、え⁉ってなりました😂😂笑
    母に、この子の頭洗ってないの?って言われましたー(-_-)笑

    • 10月22日