※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

エルゴを持っている方が、ナップナップの抱っこ紐をおんぶ用で買おうか迷っています。おんぶは簡単でしょうか?柄を選ぶのに写メが見たいそうです。

今エルゴを持っていて、ナップナップの抱っこ紐をおんぶ用で買おうかなと思ってます!実際使っていらっしゃる方、おんぶするの簡単でしょうか?👀また、柄をシェルかアンティークドットで迷っていて、もしよければ写メなどありましたら見せて頂けないでしょうか?😭🙏ネットで見てもいまいちどんな柄なのか小さくて見えなくて💧宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

めがねさん

エルゴでおんぶするのは難しいですか?
わたしはおんぶもエルゴ使ってます(*´ω`*)

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!たしかに、エルゴで出来ればそれが一番ありがたいのですが...😂( 笑 )
    エルゴって、補助ベルトみたいなのを赤ちゃんの腰につけるだけですよね?😨腰が座ってないので、からうときに横から落ちそうで怖くて😱😱💦これも、慣れなんですかね?😂( 笑 )

• 10月21日
  • めがねさん

めがねさん

そうですね慣れてないとちょっと不安かもしれませんが
    慣れる頃には腰も座って
    あれ?背負いやすくなった!
    って感じになると思います。

きゅっと絞まらなければ
    両肩のベルトをあわせてもって
    くるっと回せれば落ちませんよ(*´ω`*)

• 10月21日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど!明日ちょっとやってみます✨ありがとうございます❤💪

• 10月21日
みゆマミーず

ほぼ使わなかったです

• ひーまま

ひーまま

本当ですか😂😂

• 10月21日