※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ+ワン
お金・保険

妊娠6ヶ月で家にいる主婦が内職で収入を得たいです。外に働かずにできる内職を教えてください。

ただいま妊娠6ヶ月で働かずに家で2才の子供と過ごしています。

仕事をしないなりに家にいながら少しでもお金を稼げないかなぁと日々思っているのですが…

外に働きに出ずに家で内職的な事(スマホ、💻、内職など)をしていらっしゃる方、どんなものがありますか(・_・?)

もちろん怪しいアダルト系などは抜きで❗笑

コメント

m!m!

内職してましたが子供がいるとなかなか出来ないです>_<2歳のお子さんですとなおさらだと思います。
ポイントサイトはパソコンでできるのでしてましたよ(^_^)

• はるママ+ワン

はるママ+ワン

ほんとに子供がいるとあれやろうこれやろうと言われ、なかなか大変ですよね😅
    ポイントサイトは昔やってましたが、お恥ずかしながら最初だけでなかなか続きませんでした😞💦

• 8月17日
みんみん

私もポイントサイトでコツコツやってます(´∀`)♪現金に交換出来るサイト5個くらいやってます♪
今月は1万くらいヘソクリ出来そうですww

• はるママ+ワン

はるママ+ワン

ポイントサイトだけで1万いくんですか❗すごいですね~私換金できたことないです😣✋

• 8月18日
はむはむ

里帰り中1ヶ月過ぎの赤ちゃんの新米ママです。
私も働きたい気持ちがありますがしばらくは旦那様のお給料にすがるしかないので、少しでもと思い、ウーマンクラウドと言うサイトでコツコツと小銭稼ぎしてます(ーー;)
でも、内職って色んなジャンルをこなせる能力無いと難しいなってやってみて思いました。