※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんぬ
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?旦那についてです。会社の人や友達の為には夜…

私の心が狭いのでしょうか?
旦那についてです。

会社の人や友達の為には夜遅くにでも相談して欲しいとの事で外出する
けど私にはそんなこと一切してくれません。

スーパーなどで旦那の好きなものを見つけて
パパこれ好きだよねーとか言うと
声がでけーんだよ、恥ずかしい

私はただ好きなものを見つけて言っただけなのにそんな言い方されなきゃいけない

私が聞き取れなくてもう一回言って?と言うと言わないくせに
逆の場合は言わないと怒られる

私は専業主婦ですが疲れたや眠たいと言うと怒られる

俺の金で生活してるくせにやお前のおやつや娯楽の為に働いていないと言われる

他人には愛想振る舞うくせに私には無関心
むしろぐちぐちダメなところを言われる

まだまだありますがこれでイラってする私は
心が狭いんでしょうか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

うわー無理ですね。
いちいちうるさい、思いやりがない。

  • ちゃんちゃんぬ

    ちゃんちゃんぬ

    私に対しての思いやりがなく
    本当に愛されてるのかもわからない状態です。

    • 10月21日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

    大根おろしと茹で潰したものは別物

    必ず男はなんかあるたびに「俺の金で…」的なこと言いますよね。
    イライラしますよね。

    • 10月21日
  • ちゃんちゃんぬ

    ちゃんちゃんぬ

    ほんとそれ!って感じです。
    なら私も働こうか?って感じになります( ̄∇ ̄)

    • 10月21日
はる

狭くないですよー😣
旦那さん言い方きついですね😓
むしろスーパーとかでそんな冷たく接される方がみじめやし嫌ですよね😢

聞きとれなくて…のくだり分かります!!!うちもそこ同感です😫
ほんとに聞こえなかったのに、再度いうのが面倒くさいのか不機嫌なってもーいい!とか言って結局言ってくれない事あります😓
そのくらいで怒んなよって思います!
けどこっちが同じように言うと今度は言ってよ!って逆に怒り気味で言ってきますよね😂

ちぃ

イラ(°Д°)ってします

モラハラじゃないですか❓
小さい男だなー(;´∀`)やんなっちゃいますね

TOくんママ

専業主婦は、立派な仕事ですよ😌家のために毎日毎日、年中無休で給料もなしで頑張っているのに…あまりにも思いやりが無さすぎてあ然です😱ちゃんちゃんぬさんは心狭くないですよ!むしろそんな無神経な人と一緒にいるなんて器がでかすぎです!(すみません。旦那さんのこと知らないのに不躾すぎました)

たかち

わざわざ育児の合間をぬって小休憩しただけなのに、それに文句を言う人のために家事してない❗といってやりたいですね( ´-ω-)

めぐりん

専業主婦だって立派な仕事だと思います❣️子育てだってやっているのに‼️
それを楽してるくらいな感じで思われてたらやってられないですよね〜😵

ぢゃあ、逆だったらどう?できる❓って感じです‼️

全然、心が狭くなんてないですよ😊旦那さんがわかって無さ過ぎなだけです💦

ちゃんちゃんぬ


まとめてすみません
ありがとうございました😊