※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

火曜日に検診後、急遽入院し、木曜日夜に緊急帝王切開。32週の1220gの赤ちゃんを出産。赤ちゃんはNICUに搬送され、まだ会えず、自身も体調が回復せず不安とつらさを感じています。月曜の検査結果待ちで外出不可。

火曜日に検診のあと急遽入院。
そして、木曜日の夜
緊急帝王切開。

木曜日の夕方までは
私の体調も良かったのに、
急に血圧が上がり
脈拍まで下がり、、、


32週0日で1220gの女のコを
産みました!

生んだ病院では、NICUが1500gの
赤ちゃんからしか対応していなく
生まれてからすぐ、赤ちゃんだけ搬送されて
まだ、顔も見れてない💧
毎日旦那が面会いって、写真撮ってきてくれてるけど、
私も早く会いたいな。

私もまだ、体調よくなくて、月曜の
検査結果出るまで外出も許可でないし、、、

不安だし、赤ちゃんに申しわけなくて
毎日つらい。。。

コメント

ちぃまさ

大変でしたね😧
今は旦那さんが会いに行ってくれてるので辛いかもしれませんがみくさんはゆっくり休んで下さい!!
きっと赤ちゃんが大事に至る前に教えてくれたんだと思いますよ😊
早く会いたいですよね😥
でも赤ちゃんもきっと小さいなりに頑張ってママを待ってると思います!

  • みく

    みく

    今まで順調だったのに、
    急に妊娠高血圧腎症と、子宮内胎児発育と
    言われてしまい、、、
    混乱しながら、入院したら、悪くなってしまい、、、

    ある意味、検診の時に入院してなかったら
    って考えると、私か赤ちゃんどちらかが
    助からなかったかもしれないし
    2人とも無事だったからよかったけど、

    やっぱ生まれてから
    1度も顔を見れてないのは寂しいです💧

    赤ちゃんが頑張ってくれてるから
    私も頑張ろって思っても
    やっぱり寂しいし、早産で小さく産んでしまった
    後悔と、申し訳なさがすごく、
    夜になるとつらいです💧

    • 10月21日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    急な事でビックリしてしまいますよね。
    2人とも無事で本当に良かったですね!

    みくさんの辛さ、経験のない私には全部わかってあげられないけど早く良くなる様に願ってます!!
    頑張って👍

    • 10月21日
こえちゃん

大変でしたね…。
私も先月、検診で血圧高くて急遽入院。
次の日の午後に緊急帝王切開に、なりました。血圧が160代から下がらなくなり。
検診の日の朝まで、自宅では130くらいだったのに。

帝王切開の影響もあり、NICUにいる赤ちゃんには会いに行けませんでした。

赤ちゃんも、頑張って元気な姿をママに見てもらいたいと思っていると思います。
だから、今は帝王切開後の痛みや高血圧の影響による体調不良もあるので、安静にして、これからの育児に備えて、治療に専念してくださいね。

  • みく

    みく


    私も同じような感じです💧
    今まで血圧が100代だったのが急に150まで
    上がっちゃって、、、

    これからの事を考えると
    今はまず、自分を治すのが先ですよね💧

    ありがとうございます

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
私自身が8ヶ月位の時に1100グラムで産まれちゃって顔も見れてなく、身長も図ってもらえずに日赤病院へ運ばれたって言ってました‼
赤ちゃんの生命力凄いのでどんどん成長していくと思います☺

  • みく

    みく

    ありがとうございます

    これから、早く良くなって、
    一緒に出掛けたりとかできること考えて
    気持ち変えるしかないですね💧

    • 10月21日
はなちゃん

お疲れ様でした!

私は34w2dで前期破水して
経膣分娩でしたが
1966gで出産しました。
私の子もまだNICUに入院中です。

申し訳なさ凄くありましたし今もあります。それでも赤ちゃんが頑張ってる姿を見て最近ようやく前向きになれるようになってきたので
気持ちがわかります。
もうすぐ産まれて1ヶ月ですがまだ
退院できなさそうですが、
今の医療技術が凄いので逆に
病院にいる方が安心できるのかなと
おもいます!