※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊活

妊娠超初期症状に関する経験を教えてください。高温期9日目で微熱と関節痛があり、着床熱か不安。風邪の可能性も考えつつ期待しています。

妊娠超初期症状があった方、いつ頃からどのような症状でしたか?
今日高温期9日目ですが、昨日から微熱(37.2から37.8)があり、関節が痛いです😭💦
関節痛があるので、もしかしてインフルエンザ!?とか、熱が上がるのかなと思ったんですが、37度台から変わらず…これが着床熱といわれるものなら嬉しいんですが、まだ早すぎますかね😭
子供が風邪をひいているので、それを貰ったのかな…と思いましたが、どうしても期待してしまいます😭

妊娠超初期症状があった方、教えてください😭💓

コメント

整理予定日7日前?10日前?から、37.2~37.4の微熱が毎日ありました。
あとは体がとにかく怠く、とにかく1日中眠かったです(^^;
あとは少し腰痛がありました。

ちっち

私は眠気が高温期後半からありました。でも、いつもとあまり変わらなかったです!

re.mama

息子の時の初期症状

高温期8日目頃から

眠気、怠さ、微熱、風邪っぽさ、乳首痛、
オリモノが全く出なくなる。

今回の妊娠時の初期症状

高温期9日目頃から

腰痛、怠さ、イライラ
オリモノが全く出なくなる。

1人目、2人目では初期症状に違いがありました(^^)

こんにちは!超初期症状あります!高温期7日目から吐気と微熱、関節痛、腰痛、おっぱいの張り、ほんとに教科書に書いたような妊娠初期症状がでてます!陽性反応でてるので妊娠したと思われます💓