※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミツちゃんママ
子育て・グッズ

予防接種の予定が月曜にありますが、台風で心配です。予約変更すると10日後になるかも。早く打ちたいけど、病院は徒歩5分なので行けるなら行きたいです。意見をお聞かせください。

月曜に予防接種の予定があります。
が、台風直撃です(;_;)

予約を変更するとしたら、いつも予約がいっぱいなので10日後とかになると思います。

1本ずつ打っているので予定よりかなり遅く、早く打たせてあげたいと思っています。

徒歩5分の病院なので、いけるなら行きたいのですが‥‥💦

意見をお聞かせ下さい!💦

コメント

ままり

徒歩五分なら私なら行きます( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

10日後だと風邪引いてまた延期になるかもしれないので、私は行きます。
打てない間に病気になるのが恐いので、体調が悪くない限り予防接種のスケジュールは守るよう気を付けてます💡

たぁこ

徒歩5分なら風がひどくなければ行っちゃうかな。
抱っこ紐にいれてコート閉めれば子供には雨かからないと思うので。

風がひどいと、足元とられた時に危ないので考えます。

ままり

徒歩5分なら行けそうな気がします!

それだけ近いならそういう日は人少ないかなって期待して行ってました😊
結局いつも通りでしたが…😅

フェリシティ

私は一つ前の台風の時行きました(´・ω・`)電話で「みなさんキャンセルされてるのでどうしますか?」と聞かれたんですが、家から徒歩10分の距離だったので行きました。

ママリ

徒歩5分なら行きます!
自分はびしょびしょのグショグショになりそうですが、、😂笑
赤ちゃんが濡れなきゃOKですよ🙆

ミツちゃんママ

みなさん迅速なコメントありがとうございます!
よっぽど台風が酷くないかぎり行こうと思います(^○^)
勇気をありがとうございます✨✨