※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

11月に初ディズニー1歳5ヶ月で行くつもりですが、ランドの方でこのくらいの子供でも遊べるところありますか?

11月に初ディズニー1歳5ヶ月で行くつもりですが、ランドの方でこのくらいの子供でも遊べるところありますか?

コメント

いりたけ🍄

息子は1歳1ヶ月で初めて行ったけど、結構色々乗れましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

ピーターパンとかキャッスルカルーセルとか!
白雪姫とホーンテッドマンションはちょっとビビってました(笑)

• smile♪

smile♪

ホーンテッドマンションってあの絶叫ですか?😂笑
    ピーターパーンとかどこにあったか考えてます😭
    あんまり、詳しくなくて😂

• 10月21日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ホーンテッドマンションは幽霊屋敷の中をソファーみたいのに座って移動するやつです!
    でも暗いので怖かったみたいですσ^_^;

ピーターパンとかキャッスルカルーセルとかダンボとかは同じエリアにあるから、その辺にいれば結構乗れますよ^ ^

私も5年ぶりで子連れは初めてだったけど、案外楽しめました♪
    個人的に、子連れはスーパードゥーパーは見た方が良いです!!
    ミッキーもミニーも近くで見れるので♡

• 10月21日
rioa

ディズニーいいですね✨
トゥーンタウンの中にはちっちゃいプレイランドがあったり、チップとデールのお家とかドナルドの船とかであそべますよ(^-^)
トム・ソーヤ島にいってゆっくりお散歩も良いですね!

スーパードゥーパーじゃんぴんぐタイム!というショーはぴったり楽しめると思います☆

• smile♪

smile♪

そんなのがあるんですね!
    広々してますか?(^^)

• 10月21日
  • rioa

rioa

トゥーンタウン内のものは
    広々はしてないです><

• 10月21日
さや☆たん

うちもつい最近ディズニーランド行ってきました😊
息子にとっては初めてでした。
トゥータウンは子供が遊べるようになっていますが人が多くてなかなか遊べず息子が唯一はしゃいでいたのは帰るときゲートを出た広いところ(人がいない)でした💦

• smile♪

smile♪

うちもそのパターンになるような....笑笑

• 10月21日
  • さや☆たん

さや☆たん

乗り物は割と乗れましたが歩きたがって少し大変でした💦
    今はハロウィンで人もたくさんなので気をつけて楽しんで来てください☺️

• 10月21日
  • smile♪

smile♪

ありがとうございます😊

• 10月21日