※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那にまた嘘つかれた⤵攻めると、開き直りっぽい態度。嘘つく方は簡単で…

旦那にまた嘘つかれた⤵

攻めると、開き直りっぽい態度。

嘘つく方は簡単でいいけど、つかれる方はたまったもんじゃないm(_ _)m

どう訴えても相手に響かないm(_ _)m

もう疲れたわ↓結婚相手間違えたかな。。

コメント

みーな

私もそんな時ありました😱
何度も何度も喧嘩しました👊
響かないのもとってもわかります😅
たまに今もそんな時はありますが、、、だいぶお互いを理解し合える仲になれました😊
何を嘘つかれたんですか😩💦??

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    里帰り中に大金を使い込まれて、結果飲みに行ってたのですが、もう飲み行かない。と話し合ったのに、速攻飲みに行ってました。
    嘘もつかないで。と約束したのに、小さい嘘を普通についてきます。
    彼の中に信頼回復しようと思う気持ちはないのかな。とほんと悲しくなります↓

• 10月21日
ゆー

時間がきっと必要なんですよ(´・_・`)
私にもそんな時期ありましたよ(´・_・`)
ちょっとずつ時間をかけて分かり合えるようになりました

• りんこ

りんこ

相手の言うこと全てに対し、ほんとかなぁ?と思ってしまいませんでしたか?😖
    相手の態度次第ですが、1度おった心の傷は消せそうにありません😢
    なのに、相手は心から反省してない感じで。。いまいち響きません。

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

どうせ嘘でしょ?とか
    またか…とかそんな感情ばかりでした。
    たしかに傷は癒えてませんフラッシュバックみたいに時々思い出して落ち込むこともあります。
    最近は冗談っぽく言って嘘つかれても軽く笑い合って終わります(笑

• 10月21日
  • りんこ

りんこ

里帰り中、妊娠中だから余計にかもしれませんが、旦那が言うこと全てを疑ってしまいます。そんな自分も嫌だし、ストレス溜まって疲れるけど、もうそこまできてしまってます↓😢
    早く冗談ぽく笑える日がくればいいです。

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

妊娠中や産後を自分の中でだけですが言い訳にして過ごしてました(´・ω・`)

• 10月21日
  • りんこ

りんこ

付き合ってる頃から嘘つきですが、情緒不安定なのは妊娠してからのような気がします。。
    落ち着く日が来るのかなm(_ _)m

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

私もそんな感じですΣ(・∀・;)
    でも、息子が産まれてからは息子が可愛くてしょうがないし旦那も可愛がってくれてるし幸せの方が多くなったので気になりません( 'ч' )

• 10月21日
  • りんこ

りんこ

そうなんですね😖
    前向きに考えるよう頑張ります!

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

お互い頑張りましょう!

• 10月21日
RUI☺︎

あたしも最近嘘つかれました🤥本当にショックですよね😭でもなぜか嘘ついた旦那は逆ギレみたいな態度😒もう絶対嘘つかない!安心して!って言われたけど、時間がかかりそうです😅笑

• りんこ

りんこ

ほんと嘘つかれるとショックですよね😢泣きながら訴えても相手に伝わらない↓
    攻め過ぎると、逆切れ気味になるのわかりますm(_ _)m
    口だけじゃなくて行動で示してほしいです。

• 10月21日
H mama

嘘つきは何度も繰り返します( ꒪꒫꒪)
信用のかけらもないです。

そういう環境で育ったのかな…とまで思います😢

• りんこ

りんこ

今まで何十回と嘘つかれて、その度にもう嘘つかない。と言っても嘘つくので、内心は諦めていますが、それでも訴え続けないと悔しくて悔しくて。。
    旦那は厳しく育てられて嘘つくようになったと思います。もう病気レベルです。

• 10月21日
MaMa

私も嘘つかれました!
上司&後輩とご飯行くって言ってたのが、後輩何人か(女)とカラオケでした(;´Д`)

私が親になってもカラオケかよって言うのわかってるから嘘ついたんでしょうけど嘘つかれる方が腹立つ💢

男ってどうしようもないですね…

• りんこ

りんこ

ほんとどうしようもないです。
    一生分かり合えない気がする😢

• 10月21日
  • MaMa

MaMa

私も半分諦めてます…
    嘘つきは直らないって言いますしね!
    子供が同じような人間にならないようにしっかり子育てしなきゃって思ってます(¯―¯٥)

• 10月21日
  • りんこ

りんこ

そうですね。子供は正直に育って欲しいです!( ; _ ; )
    この間テレビで、頭脳は母親似で性格は父親似とやっていたのでちょっと落ち込みましたが、頑張って子育てします!

• 10月21日

嘘つくひとは重ねますからね、ある意味病気です(´・ω・`)

• りんこ

りんこ

ほんと病気ですよねm(_ _)m
    薬があればいいのに、、

• 10月21日
あみんこ

主人も小さなことから大きなことまで嘘をついて、バレて逆切れで喧嘩なんてことは何回もありました⤵
その度に疲れて心もズタズタにされもう諦めていましたが、転職で主人の人間関係や子供の成長と共に主人も変わってくれて、今はそれなりに仲良くしてます(^^)

また嘘をつくような事があるかもしれないですけど、既にある程度の免疫はあるので心構えしつつも今の主人を信用するようにしてます(•᎑•)

• りんこ

りんこ

乗り越えられたんですね!( ; _ ; )
    私もそこまで行ければいいですが、今結構キツいですm(_ _)m

• 10月21日
  • あみんこ

あみんこ

その時ってキツいですよね⤵
    私もキツくて何度も離婚してやろうかと考えたりしましたが、今は自由にさせてあたしが居ないと何も出来ないように依存をさせて、将来子供が巣立ち二人きりになった時に捨ててやろうという意地と今後の主人の変化への僅かな期待で乗り切りました笑

• 10月21日
  • りんこ

りんこ

はい😢今は、嘘つきな旦那が気持ち悪い。関わりたくない!とさえ思ってしまうくらい引いてしまってます↓
    長期戦で行こうと気持ちを切り替えるのにももう少し時間が掛かりそうです( ; _ ; )

• 10月21日
はるはる

私も今日ウソつかれました(。>﹏<。)
付き合ってる頃はそんな事なかったのに、妊娠中から出産後にかけて何回大きなウソから小さなウソまでつかれたか。。怪しいと思ってつきとめると、信用してないのかと逆ぎれされるけど、問い詰めると結局ウソついてるのがバレる。
子供2ヶ月だけど、離婚が頭をよぎります😔

• りんこ

りんこ

お気持ちすごいわかります!😢
    突き詰めて逆ギレされたのに、結果嘘ついてた時ほんと心底呆れますよね⤵⤵⤵
    人間性を疑います。
    ほんと離婚脳裏をよぎりますね!

• 10月21日
ななひ

私も嘘つかれました!些細な、ほんとにしょーもない嘘なんですけど、いちいち嘘つくのが許せなくて、そこをつつくと、逆切れ。イライラする!
たぶん、嘘つくのって癖になるんですねー。