※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

6ヶ月、男の子です!おすすめのアウターありますか??

6ヶ月、男の子です!おすすめのアウターありますか??

コメント

おいなり

ユニクロやGAPが良かったです!

最近我が家はユニクロのフリースのベストを購入しました😊

  • a

    a

    回答ありがとうございます😊
    フリースのベスト重宝しそうですね✨
    GAPのアウターは値段どのくらいか覚えてますか??

    • 10月21日
  • おいなり

    おいなり

    アウトレットGAPに行ったのですが3000円くらいでした!
    恐らく普通の店頭でもセールやってると同じくらいかもです✨

    • 10月21日
  • a

    a

    アウトレット割と近くにあるので行ってみます✨GAP可愛いですよね♡
    3000円は安いですね〜✨

    • 10月21日
SoRa

男の子だと可愛い過ぎちゃいますかね⁉️💦

  • a

    a

    回答ありがとうございます😊
    可愛いですね♡茶色とか紺なら着せれそうです✨

    • 10月21日
シェリーメイ🐻🎀

今日アカチャンホンポでダッフルコートみました(*'-'*)

  • a

    a

    回答ありがとうございます😊
    ダッフルコート可愛いですよね😍アカチャンホンポどのくらいの価格でしたか?

    • 10月21日
  • シェリーメイ🐻🎀

    シェリーメイ🐻🎀

    税込で3218円でしたよー٩( ᐛ )و

    • 10月21日
  • a

    a

    お手頃価格ですね♡見に行ってみます!

    • 10月22日