コメント
おいなり
ユニクロやGAPが良かったです!
最近我が家はユニクロのフリースのベストを購入しました😊
SoRa
男の子だと可愛い過ぎちゃいますかね⁉️💦
-
a
回答ありがとうございます😊
可愛いですね♡茶色とか紺なら着せれそうです✨- 10月21日
シェリーメイ🐻🎀
今日アカチャンホンポでダッフルコートみました(*'-'*)
-
a
回答ありがとうございます😊
ダッフルコート可愛いですよね😍アカチャンホンポどのくらいの価格でしたか?- 10月21日
-
シェリーメイ🐻🎀
税込で3218円でしたよー٩( ᐛ )و
- 10月21日
-
a
お手頃価格ですね♡見に行ってみます!
- 10月22日
a
回答ありがとうございます😊
フリースのベスト重宝しそうですね✨
GAPのアウターは値段どのくらいか覚えてますか??
おいなり
アウトレットGAPに行ったのですが3000円くらいでした!
恐らく普通の店頭でもセールやってると同じくらいかもです✨
a
アウトレット割と近くにあるので行ってみます✨GAP可愛いですよね♡
3000円は安いですね〜✨