※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
雑談・つぶやき

男性は自由に遊んだり飲んだりできる一方で、女性は妊娠が分かると多くの制限が生じることについての不満があります。

男はいいよね。
女は妊娠わかった瞬間から制限いっぱい我慢いっぱいになるのに。
出産まであと何ヶ月あるから、今のうちに遊んでおこうとか呑んでおこうとか、好き勝手できてさ。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

めっちゃわかります!
自分はなんの制限もして泣いせに妊婦なんだからこれダメあれダメ言われると腹立って仕方ないです💢

  • りちゃん

    りちゃん

    お返事ありがとうございます!
    ですよね!!!
    自分は何も変わらないから、好きな物食べて好きな物のんで好きな事して。
    そのくせ私にはあれだめこれだめ。
    その上うちは「お前はどうでもいいけど、子供になんかあったら困る。」

    • 10月21日
  • りちゃん

    りちゃん

    途中で送ってしまいました💦
    続きです↓
    ってどういうことでしょうね。

    • 10月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    はぁー!?
    お前はどうでもいいって💢💢

    逆に子供にとってパパかママ、どっちが必須か考えてみろー👹🔪

    • 10月21日
  • りちゃん

    りちゃん

    誰の子お腹で育ててるんだと。
    もし私になんかあったらあんた1人で育てられるの?て✋🏻
    本当にいっぺん刺してやろうかと思いました😑

    • 10月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    針くらいだったら刺してやってもいいんじゃないですかね?
    妊婦にそんな事言うなんて最低です!

    • 10月21日
  • りちゃん

    りちゃん

    それくらいだったらいいですよね?
    旦那はそんなひどいことを言ってる自覚すらないですし、私が逆にそういう言われ方したらどう?て聞いても、ヘラヘラと笑って逃げました。
    本人は言ったことを忘れてしまうかもしれませんが、私は絶対忘れません。

    • 10月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    男って本当バカですよね。

    • 10月21日
  • りちゃん

    りちゃん

    まさしくそれです!!!
    バカすぎて可哀想。

    • 10月21日
ママリ

赤ちゃんが産まれるまで
羽を伸ばして過ごさせましょ^^
移動時の赤ちゃん抱っこ、荷物持ちは、
○○ちゃん(主人の名前)がやるんだよ😄と
今から刷り込ませています😌

  • りちゃん

    りちゃん

    お返事ありがとうございます!
    今日ものみにいっていませんが、「はいはい。」としか言ってません。笑
    刷り込み大事ですね🤣
    私もあと1ヶ月ほどで予定日なので、自覚持たせるために刷り込みします😌

    • 10月21日