コメント
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
めっちゃわかります!
自分はなんの制限もして泣いせに妊婦なんだからこれダメあれダメ言われると腹立って仕方ないです💢
ママリ
赤ちゃんが産まれるまで
羽を伸ばして過ごさせましょ^^
移動時の赤ちゃん抱っこ、荷物持ちは、
○○ちゃん(主人の名前)がやるんだよ😄と
今から刷り込ませています😌
-
りちゃん
お返事ありがとうございます!
今日ものみにいっていませんが、「はいはい。」としか言ってません。笑
刷り込み大事ですね🤣
私もあと1ヶ月ほどで予定日なので、自覚持たせるために刷り込みします😌- 10月21日
りちゃん
お返事ありがとうございます!
ですよね!!!
自分は何も変わらないから、好きな物食べて好きな物のんで好きな事して。
そのくせ私にはあれだめこれだめ。
その上うちは「お前はどうでもいいけど、子供になんかあったら困る。」
りちゃん
途中で送ってしまいました💦
続きです↓
ってどういうことでしょうね。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
はぁー!?
お前はどうでもいいって💢💢
逆に子供にとってパパかママ、どっちが必須か考えてみろー👹🔪
りちゃん
誰の子お腹で育ててるんだと。
もし私になんかあったらあんた1人で育てられるの?て✋🏻
本当にいっぺん刺してやろうかと思いました😑
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
針くらいだったら刺してやってもいいんじゃないですかね?
妊婦にそんな事言うなんて最低です!
りちゃん
それくらいだったらいいですよね?
旦那はそんなひどいことを言ってる自覚すらないですし、私が逆にそういう言われ方したらどう?て聞いても、ヘラヘラと笑って逃げました。
本人は言ったことを忘れてしまうかもしれませんが、私は絶対忘れません。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
男って本当バカですよね。
りちゃん
まさしくそれです!!!
バカすぎて可哀想。