※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

性別は、どれくらいから分かるのでしょうか?

11週4日の診察で、目と口がハッキリ分かるようになって、動いてて愛おしいです😍

性別は、どれくらいから分かるようになるんですか?

コメント

deleted user

6ヶ月くらいからだったと思います😊楽しみですね💕

  • r

    r

    なるほど!楽しみです💕

    • 10月21日
り

5ヶ月で分かりましたよ💗

  • r

    r

    まだまだ先ですね😳

    • 10月21日
♡..mama..♡

うちは男の子で20週に確定でしたが、男女によって時期は違うと思います^o^!
おちんちんが見えたら100%男の子だけど、見えなくても隠れてるだけということもあるので女の子のほうが分かるのが遅いって聞いたことあります^^;

  • r

    r

    なるほど!今から楽しみです💕

    • 10月21日
あっちょろん*

20週の健診の時に判明しましたよー\(^o^)/
女の子だったので、後から男の子と言われる場合もあるみたいだったので、その後も毎回健診で聞いてました笑

  • r

    r

    はやく知りたいです😍

    • 10月21日
ね子

確か16週ぐらいで生殖器はできててその辺りは4週に一度の検診なのでタイミングと角度で見えるかどうかって感じですね(^^)
わたしは21wで男の子と言われましたよ(^^)

  • r

    r

    なるほど!
    運良く早く知りたいです💕

    • 10月21日
あず

babynubってご存知ですか?12周くらいのエコーで赤ちゃんの性別がわかるというものです。
この画像でいうと、女の子な気がしますよ‼️

  • r

    r

    すごいですね!こんなのあるんですね!
    確かに!楽しみになりました😝
    ありがとうございます!

    • 10月21日
はるぴ

可愛いですね♡
私も同じくらいの週数なので、こんな感じなのかなぁ~って思って見てしまいました♡
私は検診までまだ2週間以上もあるので羨ましいです…☺️
早く性別知りたいですよね♡

  • r

    r

    検診の間が長いですよね😳
    私も次4週間後なのでまた大きくなっていることを楽しみにしたいです💕

    • 10月21日
ミミママ

性別は男の子だと、より分かりやすいみたいで私は4ヶ月で性別を教えて貰えました(^o^)
でも、だいたいは5〜6ヶ月に分かると思います。あとは赤ちゃんが脚を開いてくれてて性別が上手く分かりやすい角度からエコー確認出来る場合も早く性別分かるかもです。
それにしても、エコー写真の赤ちゃん大変可愛らしいですね(*^_^*)
可愛らしくて優しそうなお顔で素敵です(o^^o)

  • r

    r

    そうなんですね!
    ちゃんと性別分かるまでドキドキワクワクです💕

    ありがとうございます😍

    • 10月22日