ゆっちゃんmama♡
二人目だからじゃないですかね?
私も二人目ですが
もともと太ってるわりに
すんげーーーっ出てて
心配で何度かここで
質問しました(笑)
ゆっちゃんmama♡
ごめんなさい!!
答える場所間違えてしまいました(´・_・`)
-
ゆるるーん。
大丈夫です(◍•ᴗ•◍)
- 8月17日
サムママ
私も1日中胸焼けでムカムカしてますが、食欲はあります😊
吐く事は私はないですが、ゆっちぃさんの症状は明らかに悪阻じゃないでしょうか。
辛いと思いますが、食べれる物を食べて、水分も充分に取って下さい☆
-
ゆるるーん。
コメントありがとうございます♡
悪阻なんですね⸜(⌓̈)⸝
水分だけは食べれなくてもとりたいと思います!- 8月17日
コメント