コメント
アヒル
引越し前まで1LDKでした!
ちろる🍫
1LDKで不便にしか感じないので
引越しします(><)
てよ
3人で1LDKてす!
-
のののーのの
今2LDKに住んでるんですが、家賃の面から旦那が1LDKでもいいんじゃないかと言い出しまして…
1LDKでも十分な感じですか?- 10月21日
-
てよ
LDKが12畳なのですが、家具をローテーブルしか置いていないので、この部屋で子供はのびのび?遊んでます。
他の一部屋をみんなの寝室、残り一部屋を倉庫にしていて、誰かが風邪ひいたりしたら倉庫に隔離します。笑
今のところ必要十分ですよ(^ω^)
ただ収納が十分にないときついですね!- 10月21日
しゃも
うちも1LDKです!
おいなり
住んでますー!少し高くても結婚前から2LDKにしておけばよかったー😭と思ってます!娘が歩き出したらとても住めなそうです😭でもお隣さんや、上の階の方など結構大きなお子さんいるのでどうやって生活しているのか気になります!(笑)住めなくはないのだと思いますが、、!
今は引っ越すくらいなら一軒家にしようと話し合い中です!
のののーのの
住み心地どうでしたか?
アヒル
狭かったです!最初は良かったんですけどねぇ…
40㎡で…😭
なので引っ越しました\(´ω` )/