※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruky
妊娠・出産

昨日から陣痛があり、今日のお昼1時に元気な男の子を出産しました。これから大変だと思いますが、頑張ります。

昨日から陣痛がきて今日のお昼1時に無事第一子元気な男の子を産みました!!
これから色々大変な事ばかりやと思うけど、頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

パプリカ♡*:.✧

おめでとうございます(o^^o)
今はゆっくり休んでくださいね😊✨✨
無理はしないでくださいね?

  • miruky

    miruky

    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    ゆっくり休みたいと思います😊
    無理はしません!!
    心配してくださってありがとうございます❗❗

    • 10月21日
Erina

おめでとうございます😳💕💕

  • miruky

    miruky

    ありがとうございます❤❤

    • 10月21日
mitam

おめでとうございます(^-^)
お疲れさまでした♡
ゆっくり休んでくださいね✨

  • miruky

    miruky

    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    ゆっくり休みたいと思います✨

    • 10月21日