※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

雨で洗濯物が乾かず、家の中で子供がグズグズ。旦那は友達と呑みに行ってしまい、外出もできない。子供との遊びに困っている。皆さんは家の中で何をして過ごしていますか?

あぁーもう!!この雨いやー(T_T)イライラする~洗濯物乾かないし、娘もずっと家の中だとグズグズだし……( ;∀;)旦那は1人でこの雨の中、友達と呑みに行ってしまった(T_T)ありえへん!まじでムカつくι(`ロ´)ノ土砂降りになってきたからホントに外にも出れないし……( ´Д`)もう少し大きくなれば、家のなかでハイハイでおいかけっことか、ボールプールとか風船遊びとか段ボールの乗り物に乗って引っ張ってあげたりとか遊ばれるのに、今の時期だと……童謡歌うか手足を動かしてあげたりとか絵本とかぐらいしかおもいつきません。。。皆さんは家の中で何して過ごしてますか?(^_^;)今、イソギンチャクを見てぼーっとしてます(笑)

コメント

☆★

ご自宅にイソギンチャクがいるだなんて癒されますね〜🌸😃

私は今日はティーバーのアプリで昨日放送のコウノドリ見てました🌟😁

• まどか

まどか

カクレクマノミを飼うためにまずイソギンチャクを飼ったんです♪\(^^)/いずれ……いろんな色のイソギンチャクを入れて、海の中にしてしまう予定なんです♪ただ、海水温度とか結構むずかしいですよ(^_^;)
    コウノトリ見てたんですね♪まだ娘は小さいから集中して見ないです(笑)

• 10月21日
  • ☆★

☆★

そうなんですね❗😃

ご自宅に海の生き物がいて、とても素敵だと思います🌸😆

お子さんがまだ小さいと24時間そばにいないと心配ですね☺️💦💦

コウノドリは子供が昼寝中に見ました🌟😁

• 10月21日