※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローレン♡
子育て・グッズ

娘さんのお昼寝時間とオムツサイズについて相談です。身長85㎝、体重10.5㎏でLサイズだと漏れることがあるので、ビックサイズが良いでしょうか。

もうすぐ2歳になる娘です。
このころお昼寝はどのくらいしますか?
あと、オムツサイズは何を使っていますか?
身長85㎝くらい体重10.5㎏くらいだと思いますが、最近Lだと夜おしっこが漏れるようになりました。ビックがいいですかね?

コメント

ガラピ子

お昼寝は2、3時間してます(^-^)
12キロあってオムツはLサイズです☆

koro.❁

80cm、11.5kgでマミーポコのLです(´ー`)
トイレに行ってるのもありますが、夜間尿は多くないので漏れてないです!

ですが水分たくさんとって遊びに夢中になってる時は若干ズボンが濡れる時もあります💦

suu♡

お昼寝は1~2時間ぐらいだったと思います!
オムツとれる3歳近くまでL使ってました😊!体重も11~12キロぐらいでした!
夜漏れるようなら夜だけオヤスミマンとかはどうでしょう‪‪😅💦‬
うちの子も夜だけ漏れる時期があったので‪‪💦‬

RY ♛ Mama

する時は02時間~03時間ぐらい
体重は最近測ってないですが
11キロぐらいでグーンのLです

宮月

お昼寝はしたりしなかったりです。してる時は1〜2時間くらいです😊
オムツはパンパースのビック使ってますが漏れるとかしたことないです。パンパンになってますが、じんわりとも漏れてません😊

hoshiko

うちは身長が78cm、体重が10.2kgぐらいでまだMサイズです😅

Lで漏れちゃうんですか?🤔跡がつくようになったりお臍が出るなら小さいからサイズアップのタイミングとよく言いますよね。

うちは日中はグーン、寝る時はムーニーのMパンチですが、夜に替えて朝まで漏れることはないです!

お昼寝は2時間ぐらいします🙂

ωKANYAω

サイズってよりも
種類を変えてみたらいいかもしれないですね。。
ウチの子はメリーズからゲンキにしたら漏れもなくフィット感が増しました

フローレン♡

皆さんありがとうございます(*´-`)
遅くなり、また纏めての返信で申し訳ございませんヽ(;▽;)

皆さんLが多いですね💡
種類を変えるのもアリですね。
オヤスミマンですか!なるほど!
夜用があるんですね!

うちの子おへそが見えたりするから今回ビックを試しに買ってみました☺︎
SALEで安くなってたので(*´-`)

お昼寝も同じくらいです💡
2時間くらい平均寝るのですがたまに30分足らずで起きてしまうと、自由時間がなくて辛いです(;_;)

ありがとうございました😊