※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにあ
家族・旦那

離婚離婚経験者さま離婚理由をお聞きしたいです。私は産後に500万近くの…

離婚

離婚経験者さま
離婚理由をお聞きしたいです。

私は産後に500万近くの借金
産後に相席居酒屋に行っていた(連絡先交換済み)
仕事が朝早く帰りが遅いため夫婦の時間はなし(転職を勧めてますが動かない)
休みもまばら
借金返済もある上、はっきり言って低収入…

ですが育児には協力的で、借金も毎月返済させてます

細かく書きたいのですが、旦那の過去の結婚の事などあまりに複雑すぎるので
ざっくり書きました

喧嘩も多く離婚悩んでます
ですがひとりで育てていく不安な気持ち
何より子供から父親を奪ってしまう罪悪感

こればかりが頭をぐるぐるして1年経ちました

客観的に見てこの状況はどうなのか、
よくあることなのかお聞きしたいです

コメント

ぷちこ

500万の借金以外は、呑気な男の人にはありがちなのかなと思ってしまいます。

みぃ

私は相手の浮気、虚言癖、金遣いの荒さ、低収入(転職せず)ですかね。
とことん最後まで嘘をつかれていました。
こっちが離婚したいぐらいなのに、離婚届置いていきなり出ていっていまだに消息不明です。
あたしも離婚前は子供にはお父さんは、絶対必要と思っていました。
しかし、あんなクソ男子供の見本になってほしくないし、悪影響だということが今わかりました(´∀`)
なので、離婚後はストレスもなく息子と2人で楽しく暮らしていますよ(´∀`)
子供を育てないといけないていう気持ちに勝手になります!
だって、腹を痛めて産んだ子供なんだから!

かなたん

2人目が出来た時に困った顔をし、それでも耐えて妊娠中我慢してましたが、遊びほうけて帰らなくなり、臨月になり、正直産んで欲しくない!産まれてきても嬉しくない。とはっきり言われたので別れました。1人目が元旦那にそっくりでスゴく可愛がっていたので2人目が産まれて差別されるのが怖かったからです😞本当神経を疑いました!