※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

茶おりのようなおりものが出て心配です。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験された方いますか?

昨日胎囊が確認できたばかりです。
今日の9時半頃にトイレ行った時、おりものに変化なしだったのですが、11時半頃にトイレ行った時、茶おりのようなおりものでした。
普段クリーム色なのですが、それに黄色の焦げたような、茶色のような感じで、今すごく怖いです。。。
さっきトイレ行った時はまたクリーム色で異常はなかったのですが、朝の2時間だけで変わるものですか??

不安なら病院行けばいいだけなのですが、、、
とりあえず質問してみよう!!と思い、失礼します。💦

同じ経験された方いますか💦💦💦
まだ心拍も確認できていなくて流産が怖いです。
病院行くべきですか?(今から行くとしたら別の病院なので初診です)
同じ経験されて方いますか?

コメント

れな

私も6w頃に胎嚢確認出来てそれから茶おりでたんですけど次の検診で聞いたら生理の時の血が残っててそれがでたものだよ~って言われたので気にせず過ごしました!
痛みや出血などなかったら特に病院来る必要は無いけど心配だったらいつでも来てね~って言われました🙋

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます!!
    前回の生理が8月16日で、もともと生理不順、周期バラバラなので前回の生理の血が残ってるの!?と思ったのですが、どうなんでしょうか…
    お腹は少し痛いです!!
    出血という出血はないです!鮮血もないです。

ほかの病院に行ってて(車で二時間の場所で今日はもうやっていない)、違うところに行くので事情を話せば見てくれますでしょうか??

• 10月21日
  • れな

れな

お腹痛いのはわたしもちょくちょくあったりしました!
    特に子宮が…
    子宮が大きくなってるから仕方ないことだよとは先生に言われましたが私も不安でしたね…
    お腹痛かったのは私の場合便秘っていうのもあったと思います😅
    私10週の時ぐらいまでたまに茶おりでてました!!
    全然見てくれると思いますよ!不安なら行った方が安心しますしね!

• 10月21日
  • わわわ

わわわ

怖くなって結局病院行ってきました!!
    前の生理のやつだったり昨日検査した時にお股に機械入れたんですけどあれがすごく痛くて、そんときよかもしれないって、心配いらなかったみたいです🤦🏾‍♀️💜

便秘つらいですよね、わたしも最近便秘になってきてしまって、、、
    変にマッサージとかできなくて困っています💧

• 10月21日
  • れな

れな

おかえりなさーい!!!
    おぉほんとですか!?
    良かったです😌
    安心しました😳

わかりますわかります!
    私も子供ができる前はマッサージとかしてましたけど今はできないのでゆで野菜とかお粥とかできるだけ消化のいいものも食べるようにしてます😂

• 10月21日
  • わわわ

わわわ

コメントしていていただいて背中押してくれてありがとうございました😭💗

そうなんですよー💦今はできないから😭💦
    それいいですね!!
    今日はお鍋が食べたい気分なのでお鍋にしようかなって思ってるんですけど全然消化によくない😑😑
    お粥って久しぶりに食べると美味しいですよね😋

• 10月21日
  • れな

れな

いえいえ!心配事はちょっとでも減った方がいいですし!👍🏻

お鍋いいと思いますよー!野菜たっぷり取れるし体があったまるので!!

体調悪い時に食べるイメージだけど卵がゆ大好きです😂

• 10月21日
✩︎*॰ aym ॰*✩︎

私もまだ心拍確認前に変なおりものが出てすぐ病院に行きました😭

ママリ読んでて、血がたくさん出たのに何ともなかった方がいる一方で、小さな変化に早く気がついていたら流産しなくて済んだのに…という感じで本当に症状は人それぞれだと痛感したので私は先生にちゃんと見てもらうのが1番かなと思います✨

違うところでも事情を話せば観てくれると思いますよ◎

• わわわ

わわわ

そうなんですよ😭😭
    ママリはいろんな経験をされた方がいてためになるんですが、不安にもなりますよね💦💦
    やっぱり何かあってからじゃ遅いので結局病院行ってきました!大丈夫だったみたいです💜

なんだか産婦人科にも当たり外れがありますね😑😑🌀

• 10月21日
  • ✩︎*॰ aym ॰*✩︎

✩︎*॰ aym ॰*✩︎

大丈夫だったみたいで何よりです❤️
    モヤモヤしたままだと精神的にもよくないですもんね✌️
    病院で診てもらうのが一番ですっ✨

わかります!産婦人科ってすごい当たり外れありますよねΣ(OωO )
    同じ病院内でも先生によって全然違うから合う人に出会えたらラッキーってレベル😭

• 10月21日