※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
その他の疑問

産後にウエディングドレスを着て旦那さんと写真を撮られた方いらっしゃ…

産後にウエディングドレスを着て
旦那さんと写真を撮られた方
いらっしゃいますか??\(•̀ω•́)/

いつもお世話になっております!

私と旦那さんは結婚式は挙げない予定で
ドレスを着て写真を撮ろうと
話し合っています٩(๑>∀<๑)♡

ですが、産後となるとお宮参りなどなど
子供中心にイベントがありますし
私も初めての育児にアタフタしてると
思いますヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ💦

写真撮られた方はお子さんが
何ヶ月〜何歳くらいの時に
写真を撮られましたか?(´・ω・`)

色々分からないので自分の時はこうで、こんなことやったとか実際のお話も聞けたら嬉しいです(*´ェ`*)

お願いします!!

コメント

じゅん525

産後に撮りましたー!!

私達夫婦も元々結婚式願望が一切なく、でも記念は欲しいからフォトウエディングが良いねーと話していました。
…がお互い仕事が忙しく、数ヶ月話が進まずにいる中での妊娠発覚だったので、どうせならお腹のチビちゃんも一緒に、と言う事で産後に撮影をしました。

息子にあまり負担をかけたくなかったので少し大きくなって生活リズムがついてからのほうがいいのではと思ったことと、私の誕生日が5月なこと、5月あたりならお天気も良くてガーデン撮影も気持ち良いのでは…とのことで、息子が9ヶ月の頃に撮りました!

夫婦2人のもの、息子と3人のもの…さらには和装と洋装で撮影したので盛り沢山で大変でしたが本当に良い思い出になりましたよー♡

• にゃんまる

にゃんまる

写真までありがとうございます!
    全く同じ境遇でした!(笑)
    どうせだったらお腹の赤ちゃんも一緒に、ってなりますよね!

子供とも撮れるのですね💕
    とっても素敵なお写真で見てるこっちもほっこりします(〃´u艸u)💕

やっぱり子供が少し大きくなって落ち着いてからのほうが良いのですね٩(๑>∀<๑)♡

この度は素敵なお写真とお話をお聞かせくださってありがとうございました!(*´ェ`*)

• 8月18日