※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
家族・旦那

旦那に感謝しないとってなんだか反省した出来事がありました😭💕旦那は基…

旦那に感謝しないとってなんだか反省した出来事がありました😭💕

旦那は基本的に日中12時間は仕事で🏠にいません😭なので平日は全く家事育児できないんですが…だからわたしも、夜泣きで寝れなくても旦那にはなにも言わずずっと過ごしてたんですけど、昨日LINEで夜泣きがひどくて寝れない~笑って言っちゃいました🙏(寝室別にしてます)そのときは特になにも言わなかったんですが、帰って来てごはんの後冗談で今日寝室かえよ~笑 おっぱいで泣いたら起こして~笑とか話してたら丁度子供が泣き出して😰夜中2時くらいかな?旦那がサッと抱っこしにいきました😭(この時点でちょっとびっくりしました笑)
で、あやしてくれてたので、わたしも寝室にいって側にいたんですがいつのまにか寝てて😰子供の泣き声でハッと目が覚めたら朝6時くらいで、隣にいくと旦那が自分のお腹の上に子供を乗せて寝かせてくれてました😭❤旦那は寝ぼけてて、いそいで抱っこしてごめん!預かるわって寝室いってまた寝かしつけしました😰

旦那に対して正直いつも、料理においしいっていってくれないことも悲しいなぁとか、平日なんにもしなくていいなぁとか不満もあったんですが…

朝、昨日ごめん寝不足?って聞いたら…いや?別に😂とさらっと言ってくれていつもと変わらず仕事にいきました🙏また、俺が料理についてなにも言わないってことは、おいしいってことやでってわたしの気持ちを汲み取ったかのように言ってくれて😭涙がでそうになりました…

よく考えたら、平日なにもしないって思ってたけど食べたお皿は必ず水につけてくれてるし、ほったらかしにしてたおもちゃが片付いてることも💧朝仕事いくときわたしが寝てたら出すべきごみはまとめて捨ててくれてたなって😭

これからも、むかついたりすることはあっても感謝の気持ちを忘れずにいようって思った出来事でした😂💕

コメント

まい

素敵な旦那さんですね♡
ほっこりしました(๑•ᴗ•๑)♡

• まりもん

まりもん

ありがとうございます😭😭😭❤そこまでそう思ってなかった自分に反省です…😭

• 10月21日

素敵な旦那さんですね♡
旦那さんの、まりもんさんやお子さんへの愛情が伝わってきます💕

• まりもん

まりもん

ありがとうございます😭😭😭❤わたしのことそんな好きじゃないのかと悩んでた時期もあったので、そう言ってくださると嬉しいです😭💕

• 10月21日
ともち( Ꙭ)

読んでて涙が出ちゃいました😢

とってもステキな旦那様です!!
うちの旦那さんもいつも仕事で疲れてるのに、お風呂入れてくれたり寝かしつけたり、出掛ける時はいつもずーっと抱っこしてくるて感謝してます♡
お子さん7ケ月一緒ですね😌

• まりもん

まりもん

ありがとうございます😭😭😭❤

そうなんですね🎵素敵です‼お互いに旦那に感謝ですね😭❤

ほんとですねー!✨子育て頑張りましょうね🍀

• 10月21日
おおた

とても素敵です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

• まりもん

まりもん

ありがとうございます😭😭😭❤そう言ってくださると、もっと感謝しないとなって思えます!🌠

• 10月21日
ユキ©︎

すごくいい旦那様ですね❤️
ホッコリしちゃいました😍

私の旦那も7:20までには出勤します。
帰りは早かったら18時なんですが、どれだけ疲れてても食器の片付け、お風呂を洗ってくれます。
時々ダウンして交代しますが😅

休みの日はお昼や晩御飯を作ってくれたり、妊娠してからすごく手伝ってくれるようになりました!

有難いですよね😭
今してあげれる事は少ないので、せめて晩御飯はあったかくて体に優しいものを作るように心掛けてます😊
休みの前の日はお酒を飲むので、好きなおつまみを作るように心掛けて、感謝の気持ちを伝えてます😊

• まりもん

まりもん

ありがとうございます😭😭😭❤

とても優しい旦那様ですね😆
    妊娠してからそれだけ手伝ってくれるなら、生まれてからはもっと協力してくれそうですね😆❤

なるほど…わたしも、見習っていいお嫁さんになれるようにしたいなって思いました😭😭❤

• 10月21日
ハルヒママ

素敵すぎる(o^^o)うちの旦那も見習えよって感じです(;>艸<;)
同じように訴えた事もあるし次の日休みの時に代わってって訴えた事もあるけど「毎日のことなら体も慣れるだろ‼︎」って言われました…子供2人いますが2人とも代わってくれたことなんか一度もない…ご飯食べた後もよくて流しに入れてるだけで水につけてくれたことなんかないし…

• まりもん

まりもん

えー😱!毎日のことだからこそ、溜まりにたまってつらくないですか!?
    たまになら、その1日我慢すればいいだけなのに…それはわかってない言い方です😱💧そんなこといわれたらムカついちゃいます😒😒😒😒😒😒😒
    水につけないとカピカピで洗うのめんどくさいのもわかってほしいですよね😒😒😒😒

• 10月21日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

めっちゃ辛かったです(;>艸<;)それ言われてから旦那が出勤の時には起きなきゃと思ってたけど起きる必要ないなと思って起きるのやめました(笑)旦那が休みの日は当たり前のように私が旦那より寝てます(笑)文句言われた事もあるけど「お前が夜中に代わってって訴えてる時に代わってれば朝私も起きる‼︎代わらないからその分寝てるだけだけど何か?」って言い返して再び寝てます(笑)
    今は長男が幼稚園に行ってるのでそのために起きてるだけで見送りなんかしません(笑)

• 10月21日
  • まりもん

まりもん

ですよね…😭
    でも、そのあとのハルヒママさんの仕返しに強いな~笑って思って笑っちゃいました🙏❤❤笑 休みの日くらい寝てて当然ですよね!!
    ほんと、してくれる旦那様なら見送るしこっちも頑張るってかんじですよね~😒😒😒😒

• 10月21日
ぴー

素敵なだんな様じゃないですか〜😍❤️❤️
私も涙出そうになりました♡

私も時々旦那に対して「普段子どものこと見てないくせに!」と思いそうになるけど、旦那は子どもと一緒にいたいのを我慢して私の代わりに働きに出て、職場の人とかお客さんと付き合って、朝から晩まで働いてくれてるんだ〜って思うようにしています✨✨

旦那さんとお子さんとこれからも幸せな家庭を築いてくださいね☺️☺️☺️

• まりもん

まりもん

ありがとうございます😭❤
    もっと感謝しないとなって思えます‼

その考え方素敵です!🌠たしかに、そうですよね…働いてくれてることにもっと有り難みを感じられればお互いに気持ちいいですよね🎵

ありがとうございます❤
    お互いに素敵な家庭をつくっていきましょうね🙏

• 10月21日
れな

素敵な旦那さんじゃないですか~♡
私の旦那よくお茶碗とか水につけないので洗おうと思った時カピカピで もぉ😩ってよくなります笑
まぁでも外で仕事も頑張ってくれてるしこのぐらいと思って頑張ってます!笑

• まりもん

まりもん

ありがとうございます❤
    わーそれ、たまになってるともぉ~笑ってわたしもなります!🍀
    れなさんみたいに、多少のことはお互い様!って思って過ごしたら、素敵な家庭になるんだろうなって思います❤見習います!

• 10月21日
  • れな

れな

その分旦那が買ったお菓子とかむさぼりついて食べてやりますけどね😂

頑張りましょうね☺️♡

• 10月21日
  • まりもん

まりもん

可愛い仕返しににやっとしちゃいました笑
    はい🙏❤ありがとうございました‼

• 10月21日
みかん

素敵ですね❤私もハッとさせられたことがあります。
旦那の実家に行って、私が手伝わなきゃって立っていると、旦那が「座りなよ~」と言うんですが、いっつも私は「嫁の立場もわかってよ!座ってられるわけないじゃん」って思うんですが、それは旦那の優しさなんだと、自分の母親に言われて気付きました。
うちの父親なら母親に対してそんな一言もないよ、言ってくれるだけ優しいんだよって。
大変な思いが強いと、自分ばっかり大変だって思っちゃいますが、もっと冷静に周りを見なきゃなーって思います✨
もっと旦那に感謝しなきゃ❤

• まりもん

まりもん

ありがとうございます❤
    たしかに、それは旦那様の優しさですね!その言葉がなければ、みかんさんは義実家ではたまにでもにゆっくりすることはできないですもんね…
    日々、当たり前のことにはなさなか気づけないですけど、感謝の気持ちを忘れず過ごしたいですね😭❤

• 10月21日
ゆず

私まで幸せな気持ちになりました♡

• まりもん

まりもん

ありがとうございます😭😭😭❤そういってもらえると、感謝しなきゃいけないことをほんとうに痛感します🙏
    お互い頑張りましょうね✨

• 10月21日