※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

生理予定日から茶色いおりものが出て、検査薬は陰性。痛みも違うので心配。保険証がなく病院に行けず、同じ経験の方の話が聞きたい。基礎体温は低め。

こんにちは、赤ちゃん待ちの主婦です。
生理予定日が今月の10日だったのですが、10日から現在まで茶色いおりものが少量出たり止まったりしています。12、13日くらいには少量の鮮血混じりのおりものも出ました。生理が来たのかと思い、12日と一昨日に検査薬をしましたが陰性でした。また、いつもの生理前にくる症状がなく、下腹部痛が生理の時とはちがう痛みがあるので病気か何かかな?と心配しています。現在こちらの事情で保険証が手元になく、まだ病院はいけません。どなたか同じような経験をした方などおりましたら、お話聞けると安心できるので、よろしくお願いいたします(><)ちなみに基礎体温ですが、今月は猛暑の影響もあり冷たいものばかり摂ってしまったので、いつもよりは基礎体温が低めで、現在はそれ以上下がることはなく安定していません…。よろしくおねがいします。

コメント

モティ

こんにちは!
体調などは大丈夫ですか?
わたしも妊娠した月に、下腹部が生理痛とは違うチクチクした感じがあり、おりものも血がまじっていて、あー、生理、きたかなーと思った記憶があります!
整理予定日にまた検査薬してみるといいかもしれませんね!赤ちゃんできてるといいですね☆

• あぐり

あぐり

ご回答ありがとうございます!
    本当ですか?!希望の見えるご回答で嬉しいのと少し安心しました(;_;)☆生理予定日は過ぎているので希望はほんの少し下がっていますが、あと数日様子をみてみます(><)暖かいお言葉支えになります!ありがとうです☆゛

• 8月17日