※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
ファッション・コスメ

1粒ダイヤのネックレスを買うなら、ブランド?大きさ?出産のご褒美に1粒…

1粒ダイヤのネックレスを買うなら、ブランド?大きさ?
出産のご褒美に1粒ダイヤのネックレスを買ってもらえることになりました🙆✨
そこで予算的に有名ブランドでダイヤの小さいものか、あまり有名ではないブランドでダイヤの大きいもので悩んでいます🤔
1粒ダイヤのネックレスお持ちの方!アドバイスお願いします😭🙏

コメント

A子

私はどこのブランドとかいうよりデザインで気に入ったものにしてもらいました(^^)
私がブランドにこだわりがないというのもあるかもしれませんが、大して有名でもないブランドで小さなダイヤのネックレス買ってもらいました(^^)

むぎむぎ

私は好きなブランドで予算内のものを買いました☺️

はじめてのママリ🔰

1粒ダイヤのネックレス重宝してますよ😊
私はカルティエのディアマンレジェのイエローゴールドにしました😊

ななちょ

私は金属アレルギーでk18でないと痒くなるのでk18で可愛いデザインのにするかなーと思います😍

S and N 2児のママ

私は、出産のご褒美は好きなブランドの好きなデザインの物にしました♡

2人目もその予定です(^^)

ちょりす

絶対これがいい!ってブランドがない限り、好きなデザイン重視の方がいいと思います😊

mm1112

大きさを取るかブランドを取るか悩みますよね😂私はTiffanyのバイザヤードです!やっぱりTiffany付けてるとテンション上がるし、これにして良かったなって思ってます♡

ラビ

予算にもよると思いますが、私なら好きなデザインかダイヤのランクなどで選びますねー🤔

あゆみ

ブランドではないですが、指輪を買ったお店で買ってもらいました。一昨年の誕生日プレゼントでしたが!
シンプルなものなので服も場所も選ばないのでいいですよね!

ナツコ

ageteのをお風呂のときも仕事のときもつけっぱなしです✨
ダイヤの種類もありましたしチェーンも調節できるものと2段階調節のものとありました😊
わたしはダイヤが大きくないのが欲しかったので😌
4万いかないぐらいでしたよ✨

ダイヤが欲しいのか、ブランドのネックレスが欲しいのか、せつこさんの希望する方でいいと思います(^^)
私だったらブランド物にします!