※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.k--mi--r.
子育て・グッズ

パンパース新バージョンは漏れることがある。ムーニーに変えるか検討中。

パンパース新改良してからすごくもれません?上の子のときは全然おしっこももれなかったのに、今回下の子もパンパース使ってるけど、漏れて布団まで濡れてるときがある😱💦ムーニーに変えようかな🙍

コメント

サニー

わかります!うちもパンパース改良されてから横漏れ→布団びっしょり続いてます。。
天気悪いのに洗濯大変ですよね。。(´д`|||)

• .k--mi--r.

.k--mi--r.

なんのための改良なんだよって思いますよね😒改良前に戻して欲しい😭

• 10月21日
おかずクラブ

最初の頃パンパース使ってました!
1歳すぎて、水分を良く取るようになりおしっこの量が半端ぢゃなく、
私も全種類試してみましたが、
メリーズと相性が良いのかな?
すごく良かったのでそれからずっと愛用してます!マミーポコは最悪でした(^◇^;)

.k--mi--r.

新生児用使いきったらオムツのメーカー変えてみます😭

• 10月21日
どらねこ

最近何度も漏れてるのは改良されたからだったんですね!
なんで今までもれなかったのに最近漏れるんだろう?って疑問でした💦

.k--mi--r.

パンパースの公式ホームページにも口コミで改良してから漏れるって書いてあるのを多数見かけました😅

• 10月21日
あーちゃん

わかります!
私も改良されてからもれるようになって、ムーニーにかえました(^^;
サイドのところがメッシュみたいになっていて、うちはそこから漏れます(._.)

.k--mi--r.

長男のときからずっとパンパース愛用しててポイントも貯めてたのに残念です😢うちは、背中とサイドから漏れてました🙍💦

• 10月21日
さき

薄いやつですよね?
おしっこもれるしうんちもキャパオーバーしてる感じがありますよね。
薄くてかさばらないのは良いので出かけ用のオムツとして消費してます!

.k--mi--r.

うちは、親戚のおばさんから新改良後のパンパースをお祝いにくれたんですが、Mサイズのテープ😱💦男の子はMサイズの頃にはパンツタイプじゃないとオムツ替え大変なのに…しかも、新改良後…ダブルパンチです😵
    うちもお出かけ用にしようかな😞

• 10月21日