※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口2cm、柔らかい状態。羊水量に余裕あり。41wまで自然陣痛待ち、誘発は計画的に。NST中に張り多く、陣痛来る気配あり。同様の状況で陣痛来た日数は?

本日予定日の初産婦です🤰
妊婦健診にいって内診してもらったところ、子宮口2cm硬さは柔らかくなってるとの事。
羊水量に余裕があるので41wまで自然に陣痛くるの待って、こなかったら誘発分娩の計画立てましょうとの事です!

NST中も張りが多く、この調子でいくと誘発しなくても陣痛くる気がしますと先生に言われました💖

赤ちゃんのタイミングとはわかってるので、気長に待つつもりではいますが、同じようなことを言われてから何日で陣痛来ましたか?

コメント

かや

私も「次の検診時に子宮口に変化なければ入院の話をしましょう!」って言ってましたが、検診日前日の夜中に陣痛きました ´ω` )/
案外、誘発〜とか入院〜って言われると数日後に授乳きた!!!って人が多い気がしますww

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

なんだかんだホッとするときたりするもんなんですかね笑笑

ちなみに、かやさん、何分間隔の時に陣痛と気づきましたか💖?

• 10月21日