※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

産後からずっと貧血らしい。自覚症状はないんだけど…。退院のびるってこ…

産後からずっと貧血らしい。
自覚症状はないんだけど…。
退院のびるってことはないよね…?
そして点滴ならもう嫌だよ😂

コメント

みかん🍊

出産おめでとうございます!!

私も妊娠中からずーっと貧血で鉄剤出されてました!!
案の定産後もずーっと貧血でふらふらでした!!入院中毎日鉄剤注射しにナースステーション行って、退院診察の時に一ヶ月検診までの鉄剤出されました…(笑)薬苦手すぎて産後飲まなきゃ行けない薬すら飲まずに先生にバレてたので先生に何がなんでも飲んでね!!って言われましたがここ数日飲むの忘れてたら昨日シャワー浴びてる時に貧血でクラクラして頭思いっきり打ちました…(笑)(笑)鉄剤は大事だな。先生のゆうこときちんと聞かなきゃなーと心のそこから思いました…(笑)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊
    私は妊娠中1回も貧血に引っかかったことがなかったのに、産後貧血になりました💦
    帝王切開だったので仕方ないのですが…💧
    鉄剤や採血みたいなパターンの注射なら全然いいのですが、私の場合血管が細くて点滴だとだいたい4回くらいは失敗されるので腕が刺し後だらけです

• 10月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

途中で送っちゃいました😭
    鉄剤出されたら私も忘れず飲むようにしますね😱
    頭打ったところ大丈夫でしょうか??

コメントありがとうございました♡

• 10月21日