※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

人工授精のタイミングが難しいですね。排卵検査薬でセルフチェックした結果、昨日の夜に排卵した可能性があります。

人工授精をしているのですが毎回タイミングが取りにくく、いつも排卵後ですねーと言われます。
排卵がいつも早くて8日目にはもう卵胞が排卵間近まで大きくなっていたりします。
明日人工授精しましょうとなっても次の日行ったらもう卵がなく排卵したみたいですね…という状態です。
今回も生理後毎日朝晩、病院からもらった排卵検査薬を使ってセルフチェックしたのですが、9日目の朝までかなり薄い状態で陰性で、9日目の夜にはわりとはっきり色がつきました。
ですが10日目の今日の朝にはまた陰性。
もう昨日の夜のうちに排卵したということでしょうか?
体温は昨日の朝は低く、今日の朝には0.3度ほど上昇していました。

コメント

mimi

私の幼馴染は排卵後の人工授精で妊娠しましたよ!!