※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について相談です。苗字は野元です。2月生まれの男の子で、名前を「そうた」「そうすけ」で迷っています。漢字のオススメを教えてください。




赤ちゃんの名前についてです😊💓

苗字が野元(のもと)です🙂
2月予定の男の子の赤ちゃん👶なんですが
名前2つ悩んでて意見貰えたら嬉しいです🤗

良かったらいいね👍お願いします✨
そうた そうすけ

オススメの漢字とかあったら
コメント頂けると幸いです(=^・^=)💓

コメント

S ❣️

いいね👍お願いします😘

🚼そうた

S ❣️

いいね👍お願いします😘

🚼そうすけ

ひろみ

赤ちゃんの名前は人に聞くのではなく、夫婦でよく話し合って二人で考えた方がいいですょ😄二人の大事なお子さまですから🎵

  • S ❣️

    S ❣️

    ありがとうございます😂
    皆さんから見ての名前の響きとか
    参考にさせて貰えたらなぁと
    思ったので…😂😂😂

    よく考えて見ますね✨

    • 10月21日
aya-.-masa☆Keiママ

はじめまして☆
私も2月予定日で、周期が同じだったのでついコメントしてしまいました‼️
苗字から考えるとそうすけ君の方がいいと思いました☺️
奏輔・蒼輔・颯介等ありました。

  • S ❣️

    S ❣️

    はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))💓
    ありがとうございます✨
    2月楽しみですね😗😗😗

    漢字もありがとうございます😘
    個人的に蒼の漢字好きなので候補の1つです❤️

    • 10月21日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    いいえ~😄
    参考までにどぉぞ(*´∀`)
    2月のいつ予定日なんですかぁ?
    うちは節分の日が予定日なんです❤️

    • 10月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    私は2/2です(((o(*゚▽゚*)o)))💓
    1日違いですね✨ドキドキはー

    • 10月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    ❤️

    • 10月21日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    そうなんですね✨
    実はうちの誕生日が2日なので、ドキドキしてまぁす❤️

    • 10月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    おお〜(=^・^=)✨
    私の旦那のお姉さんも赤ちゃんの
    出産日と誕生日一緒でしたよ😍

    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))💓

    • 10月21日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    そうなんですね(*´ω`*)
    今から赤ちゃんに話かけてみようと思います❤️
    てか、赤ちゃんの大きさ何㌘ありますかぁ?
    うちは前回の検診で693㌘でした☆

    • 10月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    赤ちゃんに毎日あったことを
    報告して話してます🙃笑笑

    私検診で赤ちゃんのグラムとか大きさ
    先生何も言ってくれないんですよ😂

    • 10月21日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    嬉しいです❕うちもお話ししますね🎵
    そうなんですかぁ?エコー写真に㌘書いてありましたょ(^-^)/

    • 10月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    えー!エコー写真にグラム乗ってる
    んですね🤣
    私昨日検診行ったんですけど頭と
    4Dの顔だけもらってきたので
    グラム乗ってなかったです💦

    • 10月21日