※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めて陽性反応が出ました。心拍確認は何週でできますか?

やっとやっと!
不妊治療の末、妊娠検査薬でずっと待ち焦がれた陽性反応が初めて出ました~(ToT)
でも途端に無事出産まで辿り着けるか不安です。。

妊娠されたみなさまは、何週で心拍確認できましたか??

コメント

ひなの

陽性おめでとうございます!!
無事に出産出来ることを願ってます(^ν^)

1人目は5wで初診し胎嚢確認してその3週間後の8w5dで心拍確認しました!
2人目は6w4dに初診し心拍確認しました(^-^)/

みぃ1012

おめでとうございます(*^^*)
不妊治療お疲れ様でした。
先の見えないマラソンのゴールが見えた瞬間ですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしも春に陽性がでて嬉しかったのを覚えています。

私は5wで胎嚢を確認
9wで心拍確認出来ました。

心拍が確認出来るまで人より長く心配になりましたが、☆とみぃ☆さんの赤ちゃんの生命力を信じましょう(*^^*)

つわりが来たりと体調不良になり大変ですが、無理をせずに
お身体を大切になさって下さい。

✿さとあゆ✿

5wで胎嚢確認でき、7wで心拍確認できました!

れんこ

おめでとうございます^^
わたしは5w6dで心拍確認できました。
早く病院に行き過ぎても見えなくて不安ですけど、早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

KI mama ♡

私は5週で心拍確認できました♡最初は不安ですが赤ちゃんの生命力を信じましょう٩(ü)

☃

おめでとうございます!!
検査薬、ドキドキがとまらないてすよね(♡>ω<♡)!
私は一人目の時は7週3日で、
今回は上の子もいるので、いつ頃病院に行けば心拍確認できるか病院に問合せました!
するとだいたいの方は7週頃確認できると言われ、7週0日で受診しましたがちゃんと心拍確認できました(*Ü*)

☆とみぃ☆様も無事に確認できますように!!

黒猫

4週で胎のう確認、6週で心拍確認が出来ました。

不安ですよね~私も同じでした。

今はムリのない生活をされて、暑い時期ですが身体を冷やさないよう気を付けて、負担がかからないようにしてくださいね♪

kokoko

おめでとうございます◡̈
私も不妊治療で授かり
7w4dで心拍確認できました。
お体大事にして下さいね(•ө•)♡

スノ

おめでとうございます♡
嬉しいですね(*^O^*)

私は6wで心拍確認できました。

冷房で体冷えすぎないように気をつけてくださいね♡

ムニモ

おめでとうございます♡
わたしも昨日検査薬で陽性反応出ました*\(^o^)/*
ずっと待ち焦がれていた妊娠!
でも、不安反応尽きないですよね。私も心拍確認できるまでは両親に言わないでおこうかな、と思ったりしてます。
本当はすぐに伝えたいんですけど。
旦那さんは、8W過ぎるまで言わなくていいんじゃないの?って
待てませんよね⁈
今はカレンダーに◯Wと記入して
カレンダー眺めてます♡

☆とみぃ☆

ありがとうございます(*^^*)
早いと6w前後で心拍確認できるんですね!
待ち遠しいなぁ~✨

☆とみぃ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
まだ4w6dなのであと数週間もすごく長く感じますが信じて待ちたいと思います!

☆とみぃ☆

はい♪待ちに待った赤ちゃんなので、早く赤ちゃんに会いたいです!
私もかずみさんのように早く心拍確認できたらいいなぁ😌✨

☆とみぃ☆

コメントありがとうございます(*^^*)5wなんですね!羨ましいです✨
「赤ちゃんの生命力」すごく響きました!本当にそうですね!信じて待ちたいと思います(^-^)

☆とみぃ☆

そうなんです!(。>д<)本当はもっと早くフライング検査とかしたかったんですが、今まで真っ白な陰性に何度も撃沈してきたので怖くて、検査自体も勇気がいりました~!
まだ4w6d。7w頃が待ち遠しいです(^-^)

☆とみぃ☆

親にもまだ言えないので、不安な気持ちを共感してくださって本当に嬉しいです!それに憧れの妊婦さんがかけられるような優しいお言葉までいただけて、、本当にありがとうございます(>_<)

☆とみぃ☆

ありがとうございます!不妊治療で授かった赤ちゃんを出産された先輩ママのお言葉、心強いです🎵

☆とみぃ☆

ありがとうございます!!
先の見えないトンネルと感じていただけに、陽性反応に大興奮で、不妊治療の辛さも一瞬で吹き飛びました!
まだどうなるかはわからなくても、自分もちゃんと妊娠できる体なんだと一安心です。

みぃ1012さんこそ、お体大切になさってくださいね!赤ちゃんの生命力を信じて待ちます(^-^)

☆とみぃ☆

嬉しいです!気分は早くもママです(笑)
冷房、確かに冷えすぎてる場所も多いので気を付けたいと思います(^-^)/スノさんこそつわりを一段落越えた頃でしょうか?お体大切になさってくださいね!

☆とみぃ☆

ありがとうございます(*^^*)ムニモさんこそ、陽性反応おめでとうございます!私も昨日です~✨

カレンダーに印つけて待つ気持ち本当に分かります!親にはつい報告したくなるし迷いますよね、でも私の場合はこれまでも心配かけてきたから心拍確認まで待つつもりです。

ムニモさんも無事に心拍確認できて、元気な赤ちゃんに出会えますように(^-^)

5wで胎嚢6w3で心臓でした(´▽`)ノ

☆とみぃ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
今7wなのですか?心拍確認も無事になされておめでとうございます!!先輩妊婦さん羨ましいです~✨
私も早めに確認できるよう祈りますっ!