※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で離乳食を始める準備中。離乳食について詳しい本を探しています。オススメの本があれば教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます💕
来月あたりから離乳食を始めてみようかな、と思っています✨
先月市がやってる離乳食講座には行ったのですが途中でグズグズしてしまい全然話がきけませんでした(;ω;)
離乳食について全然知識がなくネット等で得られる情報だけじゃなくある程度しっかり知りたいな、と思うので本を一冊買おうと思っているのですが、何かオススメの本はりますか?👶♡
よろしければ教えてください😋✩✩

コメント

ままり

私は【月齢ごとに「見てわかる!」離乳食新百科】というものを購入しました(^ ^)
月齢別に、離乳食の基本とレシピが写真付きで紹介されていて分かりやすかったです♫
あと、食材をカットした大きさが実物大で掲載されていたり、月齢によって食べさせていいもの、まだ食べさせてはいけないものが詳しく載っていて参考になりました。
価格は1400円くらいだったかなと思います(^ ^)

• maa

maa

ありがとうございます💕
    写真まで嬉しいです(;ω;)
    本屋さんで見てみます‼︎

• 10月21日
みむら

わたしは「いちばんやさしいきほんの離乳食フリージング」を購入しました❤️

• maa

maa

ありがとうございます!!
    そんな本があるのですね!!
    フリージング便利だなと思ってたので参考にさせていただきます😋💕

• 10月21日