※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の歯が生え始めてむず痒いようです。歯固めを買おうか迷っています。皆さんは歯固めを何個買いましたか?どんな種類を買いましたか?

6ヶ月の息子ちゃん、歯が生え始めてむず痒いみたいで、歯固めを買おうかなって思っています😊
みなさんは歯固めいくつ買いましたか⁉またどんなの買いましたか?

コメント

バナナの歯固めおススメです💖😊

• 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

バナナの歯固めあるんですね😊
    バースデイとかでも売ってますかね…?!

• 10月21日

退会ユーザー

多分売ってますよ😊うちはトイザらスで買いました!ドラッグストアでもたまに売ってます👌お気に入りでずーっとかみかみしてますよ💖

• 10月21日

🌸2boysmama🌸

バースデイ行ってなかったら、トイザらス行ってきます😊
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月21日
ちむさん٩(Ü*)۶

歯固めは2ヶ月の時にプーさんのやつ買いました\( ˙▿˙ )/♥︎

🌸2boysmama🌸

プーさんの歯固めあるんですね😊
    プーさん好きなので探してみようかな(*^^*)

• 10月21日
maa

持つところがプラスチックで中にジャラジャラが入ってて反対側が歯固めになっているものを買いましたが、
まだ上手く持てないのでプラスチックのところをガブガブしてる時が多く少し痛そうなので次はプラスチック部分が少ないやつに買い換えようと思っています!!!

みぃ

バナナの歯固め買いました
あとは友達からアンパンマンのカラカラの歯固めついてるおもちゃをもらいました。
でも、そこらへんのもの噛んでます(笑)

ℛ ♡...*゜

よくあるキリンのものを買いました。プーさんのメリーにもついてました。
持たせても一度も噛まないまま、どこかに行ってしまいました😞😞😞

mi

リッチェルのかめさんとバナナを使わせています。バナナは手から落ちやすいようでかめさんの方がお気に入りのようです😊かめさんはケースとホルダーを買い、たまにしか使ってませんが便利だと感じてます。
どちらもベビーザらスで買いました。

• mi

mi

3行目→ケースとホルダー付きを買い です💦

• 10月21日