※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
妊娠・出産

病院でお腹が張ることを質問され、赤ちゃんが下にいると言われた。4センチで大丈夫だと言われたが、気にする必要はあるか。胎動が下で感じるのは違うか。アドバイスをお願いします。

おはようございます☀

先日病院に行った時に
お腹張ったりしない?
と聞かれたのでたまに
張りますと答えたら
赤ちゃんが下の方に
いると言われました😅

でも、測ったら4センチと
言われ大丈夫と言われたの
ですが特に気にすることなく
過ごしていいのでしょうか?😔

確かに一人目のこより
今の子は胎動が下で感じるな
と思っていたのですが‥

こうしたほうがいいとか
あれば教えてください(^^)

なんでも、アドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

ににに

友達に性行為してばっかり
いるからだよーなんて
言われたのですが関係
あるんでしょうか?😂

実際あまりしていません😅

こゆち

同じくらいです💗19週なので(⊙⊙)
私は今頸管3.7cmで短めだし、早産体質なので
もう自宅安静中です(><)

動かないのが1番みたいです🐥

  • ににに

    ににに


    やっぱり動かないのが
    いいんですね😂

    お互い安静にですね😭

    • 10月21日
  • こゆち

    こゆち

    横になるのが1番いいみたいだけど
    ずっと横にはなれないからなるべく動かず座ってたり、歩く時もゆっくりするようにしてます😃💗
    予定日まで長いですよね(´;ω;`)w

    • 10月21日
  • ににに

    ににに

    旦那さんとか理解ありましたか?😂

    子供いると難しいですよね💦

    • 10月21日
  • こゆち

    こゆち

    2人目、4人目、5人目と早産だったのでさすがに「動かんようにね!」って言ってくれます(⊙⊙)
    本当は全く動きたくないです...(笑)

    • 10月21日
  • ににに

    ににに


    理解ある旦那様で
    羨ましいです😊

    私はそんな入院とか
    ならないでしょ
    なんて言われてしまって💦


    性行為のほうは
    どうしてますか?🙇🏻‍♀️

    • 10月21日
  • こゆち

    こゆち

    入院なりますよー😭😭って旦那さんに言ってあげたいです!笑
    5人目の時、完全に寝たきりで生活してて張り止めも5ヶ月からずっと1日3回飲んでたけど
    入院になりました!(´;ω;`)
    なにがあるか分からないですもんね😥😥

    夜の方は、週一くらいです🐥でも入れてる時間十秒もないです...笑

    • 10月21日
  • ににに

    ににに


    何があるかわからないから
    怖いですよね😂

    また二週間後に病院なので
    じっくり見てもらおうと
    思います💦

    夜の方はあんまり
    しないほうがいいですよね💦

    • 10月21日
  • こゆち

    こゆち


    2週間の間も心配ですよね😭
    もしその間にお腹痛いとかおりものが多いとかあるようだったら
    行くようにしてます(⊙⊙)☆
    頸管も短くないかとか聞いてたが
    安心かもですね(><)

    旦那さん我慢してくれるなら
    なるべくしない方がいいとは思います🤣

    • 10月21日