コメント
まこまこママ
友達の子にいますー!
「陽士」で「はると」です( *´艸`)
かなみまめ
少し違うかもしれませんが、うちの甥っ子は「翔大」と書いて「しょうた」と読みますよ✨
-
white-lilac
ありがとうございます!!
上の子が「翔」を止め時に使っているのでなんだか勝手に親近感です😊
参考になります!- 10月21日
Lieb
陽大でハルトくんがお友達にいます!
トの字って種類少ない割に普通なら読めない感じ多いですよね(>_<)
うちも〇〇トで2人揃えたのですが、1人目は人でトにしたのですが、2人目は読めないの承知で叶でトにする予定です😅
士や大は上の漢字との組み合わせにもよりますが、今は大体読んでもらえそうかなぁと思います!
-
white-lilac
同じ悩み共感していただけてありがたいです😢‼︎
うちも子供2人とも○○トで揃えたくて、1人目が翔だったんですが今回は読みを先に決めたので画数的に無理で…
旦那が、人でトなので、男3人みんな違う字でトと読ませるのもいいなと思うんですけど、3画だと士か大かなって感じで…
叶でトもありますよね!
士は一応読みの中にトがあるんですけど、大は無かったので悩んでいました。
陽大でハルトくんがいると聞けて参考になりました!ありがとうございます!- 10月21日
stitch大好きみかん
いとこのお姉ちゃんの息子ちゃんが朔士(さくと)君ですよ(๑>◡<๑)
-
white-lilac
返信遅くなってすみません😣
上の子と響きが一文字違いですごく親近感湧きました😍
士でトと読ませるのもかっこいいですね✨- 10月22日
-
stitch大好きみかん
大丈夫ですよ😊
上のお子さんと一文字違いなんですね🙂
士でトって読ませるのもカッコいいですよね😁💕- 10月22日
white-lilac
わー!嬉しいです!よかったです😊✨
画数を重視するとその2つしか候補がなくて💦
参考にさせていただきます!!