コメント
みたん
それは心配ですね😖涼しくして、明日は日曜日で休診なので、念の為今日の内に受診したらどうでしょうか❓
たっくんmama
必ず連れて行ってあげてください
もし何か重い原因があったりしたら、取り返しがつきません
妊娠中でした、やーまんさんも病院までお身体に気をつけていかれてください
はやく良くなってくれますように😌
-
やーまん
返信ありがとうございます!
取り返しがつかない前に心配なので連れて行ってみます!- 10月21日
*めろん*
私なら連れていきます!
何かあったら怖いので😭
聞いた話で熱が出て様子見でいいか…
と思ってたら脳炎になってたみたいな話を聞いたのでそれからは熱が出たら
心配で心配でとりあえず機嫌良くても
診てもらってました!😵
はやく良くなるといいですね😭!
-
やーまん
返信ありがとうございます!
脳炎とか話し聞いたら怖いですね💦連れて行ってみます!
子供は元気が1番ですね😭- 10月21日
yu.mama
いまは様子みて土曜だと小児科やってると思うので受診してみたらどうですか?
はじめての熱で39度こえてると不安になりますよね…。
-
やーまん
返信ありがとうございます!
はじめての熱は不安です。元気が1番ですね😭- 10月21日
-
yu.mama
脳炎とか熱性痙攣も怖くてこっちは寝れないですよね…。
うちの子は1歳7ヶ月で初の38度で熱性痙攣になってもう2回やってます(ノ_<)
お互い妊婦なので無理しないようにしましょうね!- 10月21日
-
やーまん
熱性痙攣は怖いですね😭熱が少し下がるまで心配でねれないです。。。
妊婦なので無理しない程度に看病します!ありがとうございます😊- 10月21日
退会ユーザー
うちも先日初めて40近くの発熱でどうしたら良いのかアワアワしていました😓
今日午前中病院にいってみたら良いと思います🙆
-
やーまん
返信ありがとうございます!土曜日小児科やってるので連れてってみます!
- 10月21日
なちゅ
初めての熱だったら突発性発疹かもしれないですね´д` ;
脱水にならないようにこまめに水分補給させてあげてください✨
やーまん
返信ありがとうございます!
確かに明後日日曜日なので今日連れて行きます!